プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギンガムチェックや言い訳maybeなど様々なヒットを繰り返すakb48のことをどう思っているのかなど具体的な感想を聞きたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

高校野球のような若い方のエネルギーが感じられて好ましいです。



歌でも演劇でも踊りでも、夢があり目標があるから頑張れるのだろうし、そのがんばっている姿は輝いて見えます。

逆に言えば、私のようにあそこまで夢に向かって踏み出すことができなかった者(踏み出さない者)がアンチになる傾向が強いように思っています。
(私の場合、もうオッサンなのでそのようにアンチになっていませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します!
夢に向かうことは人として輝いていることだし続けて欲しい。だけど、説明がナアナアでもう少しグループとしての責任を感じてもらいたいと自分は思います。だめなことはダメと言える強い人がいないことが今の一番の問題ではないかなといつも思います!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/20 02:12

「おニャン子クラブ」の時代から変わってないんだなぁと思う。


女の子の大量抱き合わせ販売というか。
単独では、皆個性が弱くて、売るのにコストがかかるからなのかな?
年寄りにはほぼ顔の区別がつきません(苦笑)。踊ってるの見てると人数が多い分壮観ですけどね。
「おニャン子」でも、後から女優業やミュージシャンで立派に独立して活動を続けている人も居ますから、これからじゃないですか。
誰がそうなるか楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
将来に期待ですね!それだけ幅広い年齢層の方に人気のAKBにはもう少しプライドを高く持って欲しいですね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/20 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!