ギンガムチェックや言い訳maybeなど様々なヒットを繰り返すakb48のことをどう思っているのかなど具体的な感想を聞きたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

嫌いです


常識をわきまえてないし天狗になっているし売り方汚いし良いとこ1つも無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/13 17:47

 私にとっては「50代の青春そのもの」に、なりそうです。


とにかく、3年ほど前からは、48G関連に、自分で働いて稼いだお金の大半を注ぎこんでいます。
 CD、DVD、Blu-ray、書籍、カレンダー、・・・etc
 CDに封入されている参加券での通常盤握手会は、2010年のポニシュ以降、地元開催はほぼ毎回出向いています。
 昨年からは、幕張メッセや東京ビッグサイトの個別握手会にも、大阪から延べ6回足を運びました。
 何らかんらと、批判も、中傷もされながらも、やはり秋元さんは天才。
 あれだけ美女を集めれば、男心が動かされないはずが無い。
 所詮、男は美女に弱い、秋元さんは、そこのところをよくご存知です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。商法は気に入らないところはありますが業績が全てを物語っていますよね!

お礼日時:2013/03/26 23:49

不祥事のデパートでしょうか。



だんだん そういうイメージが出てきた様な気がする。 

大きくなりすぎて天狗なのかな~と思います。
CD大量購入者を簡単に裏切って あれやこれや なんやかんやとするわけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。不祥事も含め受け入れられる日本人はあまりいないとは思いますね。

お礼日時:2013/03/26 23:47

嫌い!疎ましい!



売り方もそうだけど、
彼女らも自己顕示欲の強いただ目立ちたがり屋の女の子に過ぎない。
先日、あるメンバーが丸刈りにしましたがほんと茶番だと思う。

大量のCDを買わせて総選挙?
やり方がげすい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いまだかつてこのようなグループは見たことありませんよね。商法と言ったらそれまでかも分からないかもしれませんが汚い部分も含めての立派なグールプかと自分は思います。

お礼日時:2013/03/26 23:43

正直に、「上手いな~」と思います。

売り出し方が。

自分の知り合いはアイドル黄金時代に青春を過ごしてますが、アイドルには一切興味が無かったそうです。その彼が今は公演にも行くほどのAKBファン。
理由は色々ありますが、やはり「会いにいけるアイドル」と言うコンセプトが、周りに女性が居なかったり、居ても話す機会が少ない人に受けたのかな?と。

で、曲の選定が上手い。カノン進行と言う日本人好みのパターンと言うのも有りますが、ちょっと古めのアレンジは中年世代にも耳に心地よい。自分も曲は好きです。80年代風のアレンジが心地よい。だからUZAみたいな今風の曲やアレンジには惹かれない。

更にあれだけ大量の女の子が居たら、一人ぐらいは好みの子も居ると言う人数設定。

もし質問の意図がAKB本人達の事だったら、(恐らく)今後永久に現れる事が無い史上最大最強のアイドルグループに居た自覚と誇りを持って欲しいな、と。
どう言う事かと言うと、これだけ大量に居るメンバーが、卒業や解散後も全員芸能界に居られるわけが無い。
なので芸能界に残る為に、安易にヌードになったり濡れ場を演じたり、裏話をあちこちで暴露する卑しい行為はして欲しくないな、と。

貴方自身がどう思っているのか?と言う事だったら、恋愛発覚などで意気消沈する(ファンの)日本男子が心配です。こいつら本当に彼女達が恋愛禁止を守っているとでも思っているのか?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!汚い部分も含めてakbは音楽史には欠かせない大事なグループという事には変わりありませんね。

お礼日時:2013/03/26 23:41

全く無知な年配者です☆



動画等で少し拝見しました印象から

とても愛らしく無邪気さを備えながらも大人びざるを得ないショービジネスの世界で生きる女達☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どんな人の目にもいろいろな意味で目に留まらざるを得ないグループですよね

お礼日時:2013/03/26 23:38

熱心なファンを作り出し、効率的に金を集める手法でここまで成長させた


トップの手法は見事だなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに考えてみたらさすがですね

お礼日時:2013/03/26 23:36

AKB好きですよ。

おやじですが。

若い子が夢に向かって一所懸命頑張っている姿は理屈抜きに元気をもらえます。
それが可愛い子なら尚更。

「売り方」「楽曲が」「ダンスが」だとかはどーだっていいです。そんなの。
それら大人達の「戦略」をもって彼女達個人(グループ)を否定するのは違うと思う。

どんな売り方だろうが、与えられた場所で彼女達が精一杯努力している事に変わりは無い。

少なくとも経済を廻しているという部分、月一度の被災地への訪問で子供達を笑顔にしているという部分だけを取ってみても十分存在価値はあると思います。

ちなみにAKBなら

●ともちん
●こじはる
●まゆゆ
●まりこ様
●梅ちゃん

NMBなら

●さや姉

SKEなら

●W松井

がお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。理屈抜きおしみでに考えたらデスよね。。今でも否定派が多いakbのこれからがた楽しみですね!

お礼日時:2013/03/26 23:35

企画化されシステム化された工場の量産品。

(Oasisのノエルが来日した時のネット発言をちょっぴり拝借)

あちこちでガンガン流れていても、どの曲もちっとも印象に残らない。

どんなに売れようが、なぜかおニャン子ほどのインパクトは無い。(前田敦子除く)

「クラスで10番目に可愛い子」は、アイドルの売り方としては的を射ている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりインパクトは薄いかもしれませんが昔の曲などは自分はこんな歌が広まったらいいなと何度か思ったことはあります。回答者サンはシステム化されたAkBの戦略に飽き飽きしているとは思いますしここまでの人気を考えると秋元さんって本当に偉大だけどアンチの意見にはあまり左右されるような人ではないことも確かであるし今後もっと活動の幅を広げていくだろうAKB48は従来のアイドルを忘れていってしまっているのではないかと感じてしまいました。
色々と参考になる意見ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/20 02:26

人数が多過ぎ


不祥事が多過ぎ
嘘が多過ぎ
ですかね?
そういえばここでもアドを知ってると、本当だか嘘だか言ってた方がいましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します!
言われてみるとあまり好ましく感じられる方が多いのもうなずけるかも知れませんね。
今になっていえることはたくさん出てきますよね。
本当だか嘘だか言ってた方とは?

お礼日時:2013/03/20 02:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【AKB48】前田敦子はなんで不細工なんですか??

ゴリラみたいでキモいです

AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB48秋元才加 AKB48佐藤亜美奈 AKB48横山由依 AKB48増田有華 AKB48倉持明日香AKB48梅田彩佳 AKB48多田愛美 AKB48平嶋夏美 AKB48宮崎美穂 AKB48大家静香AKB48第1回総選挙 AKB48第2回総選挙 AKB48第3回総選挙 AKB48第1回じゃんけん大会AKB48第2回じゃんけん大会AKB48AKBINGO AKB48週刊AKB AKB48なるほどハイスクール AKB48本格コント番組AKB48総選挙中間 AKB48総選挙最下位 AKB48 総選挙 AKB48テレビ番組 AKB48総選挙ポスターAKB48総選挙2011 AKB48総選挙2010 AKB48総選挙2009 AKB48 生中継AKB48 2008AX AKB48 2009AX AKB48 2010AX AKB482011AXAKB48大声ダイヤモンド AKB4810年桜 AKB48涙サプライズ AKB48言い訳Maybe AKB48RIVER AKB48桜の栞 AKB48マジすか学園AKB48ポニーテールとシュシュ AKB48野菜シスターズAKB48ラッキーセブン AKB48Beginner AKB48泣ける場所 AKB48チャンスの順番 AKB48予約したクリスマスAKB48桜の木になろう AKB48桜からの手紙 AKB48心の羽 AKB48あなたがいてくれたからAKB48ノースリーブス AKB48フレンチキス AKB48Notyet AKB48DIVAAKB48 AKB48HKT48 AKB48OJS48AKB48IHU48AKB48JIU48AKB48LKIS48AKB48KKS48AKB48HHD48AKB48ITM48AKB48Y48AKB48AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成

ゴリラみたいでキモいです

AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子
AKB48チームA AKB48チームK AKB48チームB AKB48チーム4 AKB48研究生
SKE48 SDN48 NMB48 AKB48AKB48オーディションAKB481期成 AKB482期成 AKB483期成 AKB484期成 AKB485期成 AKB486期成 AKB487期生AKB488期成 AKB489期生 AKB4810期成 AKB4811期成AKB48小嶋陽菜 AKB48高橋みなみ AKB48板野友美 AKB48指原莉乃 AKB48宮澤佐江AKB48高城亜紀 AKB48北原里英 AKB48 峯岸みなみ AKB48 河西智美AKB...続きを読む

Aベストアンサー

陰謀論的になりますが、マスコミの思想誘導だと思います。
美意識の煽動といいますか。

現在テレビの主なターゲットは女性、主婦です。
昔みたく老若男女がテレビにかじりつく、なんてありません。
ということで女性贔屓なマーケティングになっています。
そのためお色気むんむんな女優なんて不要なわけですね。

そしてなぜ不細工な女優が起用されるか。アイドルでも同じですけど。

これは単に「女性はブスを見ると安心する」とかって心理作用じゃないかな。
あと「これが美人なら、私はもっと美人!」と元気づけるみたいな。

男も「塚地みたいなデブが可愛い彼女作れるなら、俺にだって!」みたいな風に思いません?

ということで、堀北真希とか、前田敦子とか、誰が見ても美人じゃないのに持て囃される人…

これらはマスコミの作り上げたアイドル、まさに偶像です。

QAKB48、SKE48、NMB48

正直に答えてもらえるとありがたいです。

みなさんは最近はやっている?
タイトルのアイドルグループは好きですか?嫌いですか?

理由はなくても結構です。

私は後に消えるだろうと思うのですが・・・

Aベストアンサー

好きか嫌いかなら、嫌いです。

彼女らを国民的人気と煽っている連中も嫌いです。
(周りでも好きって人を見たことがありません)

QももクロがAKB48に勝てない理由

ももクロがAKB48に勝てない理由を教えて下さい!
ももクロはプロアイドルではないですよね?AKB48と対戦して負けました
・女性人気→AKB48:8割、ももクロ:2割
・男性人気→AKB48:6割、ももクロ:4割

・総合人気→AKB48:7割、ももクロ:3割

◎結果
AKB48に惨敗です

■女性編
*1位:小嶋陽菜(AKB48) 159票
*2位:大島優子(AKB48) 140票
*3位:柏木由紀(AKB48) 135票
*4位:島崎遥香(AKB48) 121票
*5位:百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 114票
*6位:篠田麻里子(AKB48) 109票
*7位:板野友美(AKB48) 105票
*8位:渡辺麻友(AKB48) 94票
*9位:有安杏果(ももいろクローバーZ) 88票
10位:前田敦子(AKB48) 76票

■男性編
*1位:柏木由紀(AKB48) 146票
*2位:島崎遥香(AKB48) 137票
*3位:渡辺麻友(AKB48) 129票
*4位:百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 126票
*5位:大島優子(AKB48) 124票
*6位:玉井詩織(ももいろクローバーZ) 117票
*7位:小嶋陽菜(AKB48) 114票
*8位:前田敦子(AKB48) 106票
*9位:高城れに(ももいろクローバーZ) 103票
10位:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 99票


画像
http://pic.prepics-cdn.com/akb48syuk/31412846.gif

嵐(櫻井翔 松本潤 大野智 相葉雅紀 二宮和也)

ももクロがAKB48に勝てない理由を教えて下さい!
ももクロはプロアイドルではないですよね?AKB48と対戦して負けました
・女性人気→AKB48:8割、ももクロ:2割
・男性人気→AKB48:6割、ももクロ:4割

・総合人気→AKB48:7割、ももクロ:3割

◎結果
AKB48に惨敗です

■女性編
*1位:小嶋陽菜(AKB48) 159票
*2位:大島優子(AKB48) 140票
*3位:柏木由紀(AKB48) 135票
*4位:島崎遥香(AKB48) 121票
*5位:百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 114票
*6位:篠田麻里子(AKB48) 109票
*7位:板野友...続きを読む

Aベストアンサー

単純に数と戦略の違いが、でたのかな?
と思いました。

やっぱりテレビでは、AKBのほうがいっぱい見れますし
AKBが勝手にテレビに出てくる・・・というか
こちらからAKBの情報を取りに行かなくても
自然と入る、というか。

AKBは毎日見れる、というイメージですけど
ももクロZは、あんまりテレビで見ない。
それで、自然とAKBが有利になる。

こういうことかと...伝わりにくくて、ごめんなさい。

Q同じことば(語句)が繰り返えされる曲

お好きな曲があれば教えてください。

<例>

「夢想花」(円広志)
https://www.youtube.com/watch?v=IeSm4tL6kEk
飛んで飛んで ~ ~

「オー・ハッピー・ディ」(エドウィン・ホーキンス ft シャーリー・ミラー)
https://www.youtube.com/watch?v=bSFt7cuSmaI
Oh Happy Day Oh Happy Day ~ ~

※おひとり 3曲まででお願いします。
※繰り返し回数の競争ではありません(笑)。

Aベストアンサー

テミヤンの「Smile」http://www.youtube.com/watch?v=LRoyX0XgbQ0

笑って・笑って・・・・ スマイル・スマイル・・・・

東北の震災より前に発表された曲ですが
この映像に合わせて聴くと グッときますね
映像はレスキュー隊の方が被災地の様子を撮影した物らしいです。

QAKB48のシングル

何故、AKB48のシングルって他のグループのメンバーも
選抜に入ってたりするのにAKB48としてシングルを売ってるんですか?
純粋なAKB48のメンバーで選抜に選ばれていない人たちは
納得しているのでしょうか?
AKB48のメンバーだけじゃ売り上げが見込めないから
他のグループのメンバーを引き抜いてきてるんですか?

他のグループのメンバーも売り上げとしてはAKB48として
発表されるから納得いってるのかな?って疑問に思います。

Aベストアンサー

 そうしたほうが「売れる」からです。

 AKBメンバーとしては、AKBとはそういう組織なんですから、あきらめるしかないです。イヤなら辞めるしかないわけです。

 実際、不満は感じていても、あきらめてはいるでしょうね。

 あきらめていないのはファンのほうです。しょっちゅう苦情を見かけます。特に握手会。「なんでSKEがAKBの握手会に出なきゃなんないんだよ」「AKB単体でやれよ」的な。

 AKB単体のファンのどうように「リクエスト選抜(←名前忘れた)はAKB単体の曲でやるべきだ」みたいに。

 そういえば先日、SKEの子だったかな、握手会の頻度に疑問を呈していたような。

 疑問は感じているでしょうが、そうでもして、とにかく売らないことには、不人気メンに払う給料や、無料でやっている訓練(卒業した仲谷という子が声優になりたかったが貧しくて授業料が出せず断念。AKBは無料で訓練が受けられたから受けたら受かったみたいなことを書いていました)が出ないでしょうね。

 韓国の流儀では、プロダクションが種になる子を丸抱え(費用を前面負担)して、徹底的に鍛錬して(歌・ダンス・外国語など)、一人前の商品にしてから売り出す。売り出して、人気が出た子の報酬から、その子のためにすでに支出した分や途中でダメになった子にかけた費用を回収しようとします。

 だから、韓国の人気グループの子が実際に受け取る報酬ってバカみたいに安いそうです。

 それに対して、日本は、鍛錬費などは自分持ちなんです。だから人気が出ると、プロダクションが「回収する」ということがないのでバカ高い報酬が手に入ります。で、韓国人が日本で活躍して、日本人の報酬を聞くとビックリ。あまりの格差に、「やってらんないわ」という話になります。で、分裂、脱退・・・ 。

 ところが、AKBグループは、韓国型に近いわけです。日本の政治体制に近いというべきかな。

 CMや映画などの報酬の大半はその子に入るらしいですが、AKBの報酬は、指原も不人気な子もあまり変わらないらしいです(で、指原のAKB報酬を聞いた芸人がビックリしたりするし、指原自身、酔っ払って芸人に本音で『お金をください。お金ないんです私』と言ったりする)。

 高額納税者が働けない人の生活保護費を出して、働かなくても健康で文化的な生活を保障しているわけです。

 高額納税者といえども、文句が言えないのと同じで、HKTの指原も文句が言えない。少なくてもAKBグループには「働けるのに理屈をつけて働こうとしない人」は含まれないのでマシ。

 日本人として、AKBメンとして、生きるべきか、死すべきか、それの問題なのです。
 

 そうしたほうが「売れる」からです。

 AKBメンバーとしては、AKBとはそういう組織なんですから、あきらめるしかないです。イヤなら辞めるしかないわけです。

 実際、不満は感じていても、あきらめてはいるでしょうね。

 あきらめていないのはファンのほうです。しょっちゅう苦情を見かけます。特に握手会。「なんでSKEがAKBの握手会に出なきゃなんないんだよ」「AKB単体でやれよ」的な。

 AKB単体のファンのどうように「リクエスト選抜(←名前忘れた)はAKB単体の曲でやるべきだ」...続きを読む

QみなさんAKB48というグループに対してどう感じていますか?

みなさんAKB48というグループに対してどう感じていますか?
最近、ことあるごとにバラエティ番組にAKB48のメンバーが誰か出ています。
「正直またこの子らか」といった感じで飽き飽きしています。
正直私自身AKBの彼女らは好きじゃありません。
売り方があざとく感じます。
モー娘以上にこの子らのほうが変に場慣れしているし
商品化しています。
好きな人嫌いな人それぞれの意見が聞きたいです。
彼女らの魅力が私にはわかりません。

Aベストアンサー

この子らは私からすればただの子供なので。

ファンの人からすると可愛いとか好きーとか言うんでしょうね・・・

でこのグループは歌手?なんですか??

タレントですかね

よくわからない立場の芸能人グループですねぇ

好きか嫌いか という質問に対して

  嫌いですね  

好きになることはないでしょう

QAKB48総選挙で 票の入れ方

AKB48 第3回AKB48総選挙で 票はどうすれば入れれるんですか??

お願いします

Aベストアンサー

21stシングル「Everyday、カチューシャ」の通常盤CDに封入されている、投票シリアルナンバーカードで投票出来ます。

それ以外に

・AKB48ファンクラブサイト「柱の会」会員
・AKB48 Mobile会員
・AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
・SKE48 Mobile会員
・NMB48 Mobile会員

の各会員は、それぞれ1票ずつ投票出来ます。

(仮に、全ての会員で、シングルを1枚購入すると、「6票」投票可能な権利がある訳です。)

QAKB48の中で一番可愛い子は誰だと思いますか?

AKB48の中で一番可愛い子は誰だと思いますか?

Aベストアンサー

間違いなくヨーカドーのCMに出ている子です。
AKBでなくなっても残れるように思います。
でも総選挙では大島優子ちゃんなんですよね。
魅力は何か聞きたいです。

QAKB48と欅坂48についての質問 ①AKB48と欅坂48は姉妹でしょうか? ②AKB48と欅坂48

AKB48と欅坂48についての質問
①AKB48と欅坂48は姉妹でしょうか?
②AKB48と欅坂48では、どちらがレベル?みたいなのが上でしょうか?
③AKB48と欅坂48では、どちらが人気でしょうか?

Aベストアンサー

①乃木坂と欅坂は「姉妹グループ」だと公式に言っています。
乃木坂がAKBの「公式ライバルグループ」と名乗っていることを考えると、欅坂もAKBの「ライバルグループ」とは言えるとしても、姉妹とは言えないでしょう。

②何のレベルかはわかりませんが、「芸能人としての格」という意味なら、AKBとしか言えないです。今に至るまでの社会的影響力、功績、知名度、芸歴、といった総合的な評価として。
まず前提として「芸歴」これだけでもかなり大きいです。ちょっと一発当てて消える芸能人は星の数ほどいますが、第一線で10年続けられるというのはごく限られた人じゃないと無理です。ですから芸能界では、どんなに大・大人気の若手も、芸歴の長い芸能人に頭が上がらないのです。

③「人気」を測るというのは一番難しいところです。
一般大衆(お茶の間)に人気なのか、アイドルオタクに人気なのか、それだけでも大きな違いあります。

基本的に言えるのは、手っ取り早く金を稼げるのは後者です。一部のファンがたくさん貢いでくれることが、CDやグッズの売り上げに大きく反映されます。
ですが、「幅広く一般に存在感を示せるか」となると全く状況が変わってきます。アイドルにお金を落とすような層というのはほぼ10代、がんばっても20代前半ですよね。現にどんなにCDを売って毎度ヒットチャートに上っていても、世間には全く馴染みの無いアイドルというのが殆ど(9割以上?)だと言っていいと思います。そういった狭い世界の話なのに、これを「人気がある」というのはちょっと無理があると思います。
ちょうど昨日「乃木坂がどんなに売れてると言われても、いまだに一般に存在感を示しているのが生駒里奈くらいしかいない。そこがAKB人気とはだいぶ様子が違う。乃木坂はある意味で地下グループなのかも」といった記事が出てまして。これは今後乃木坂が本当の意味での「人気者」になる上での限界になってくると思います。やっぱり一般向けに対応出来ないと「国民的人気」とは言えませんから。
「握手付CDや写真集をたくさん売ったから、人気番組や大手CMにもどんどん出れますね」だとか、「一般向け」というのはそんな甘い世界ではないです。AKBグループでまゆゆや珠理奈がどんなに人気でも、指原の「一般向けでも対応出来る力」とは大きな隔たりがあると思います。

そういう意味で、欅坂の「人気」を評価するのはまだまだこれからだと思います。
人気がだいぶ落ちてきたとはいえ、「一般大衆向け」と「オタク向け」の両面で長く結果を出してきて「国民的グループ」とまで言われたAKBは、馬鹿に出来ないと思います。

①乃木坂と欅坂は「姉妹グループ」だと公式に言っています。
乃木坂がAKBの「公式ライバルグループ」と名乗っていることを考えると、欅坂もAKBの「ライバルグループ」とは言えるとしても、姉妹とは言えないでしょう。

②何のレベルかはわかりませんが、「芸能人としての格」という意味なら、AKBとしか言えないです。今に至るまでの社会的影響力、功績、知名度、芸歴、といった総合的な評価として。
まず前提として「芸歴」これだけでもかなり大きいです。ちょっと一発当てて消える芸能人は星の数ほどいますが、...続きを読む

QAKB48卒業生

AKB48卒業生で誰が好きですか

Aベストアンサー

 1番は篠田麻里子。


 2番はお持ち帰りの前田敦子。

 3番はATARUに出てた川上宗薫。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報