電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入ってた・ついつい入れちゃった???な食材あればどうぞ

A 回答 (10件)

ラーメンです。

    • good
    • 0

さつまいもですね これだけは好きになれないです・・

    • good
    • 0

ツナ缶ですかね。



油が浮きまくって、まったく美味しくなかったです。
    • good
    • 0

梅干しですね。

ありゃないわ。
    • good
    • 0

もやしですね。


中学高校と寮生活をしていたのですが、ただでさえ不味い味噌汁が
もやしのおかげでさらに水っぽく感じましたので。
今でもトラウマに感じるほどです。
    • good
    • 0

嫁が食パン入れてきたことならあります。


有りかと思って食べてみたら、ナシでした。
    • good
    • 0

かなり前の事ですが、社食の味噌汁にニンジンのグラッセが入っていました。



多分、何かのはずみで入ったのだと思いますが、まずかった。
    • good
    • 0

某製パン会社の社食で味噌汁の中にキュウリがスライスして浮かんでた。

    • good
    • 0

若い人の作ったカボチャ味噌汁に ゲッ!!となったことがある・・

    • good
    • 0

沖縄の味噌汁にねぎのように刻んで入っている、生のニラ。

辛いわ匂うわで最悪。でも沖縄では普通…
スパムが入っているのにもびっくりした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!