プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんででしょうね。

A 回答 (5件)

(続き) とまあそんなわけで、乳房にこよなく郷愁を感じてしまった少年私は、よい子では抱き上げてもらえないことを知っていて、いつもワルばかりをしてはまんまと作戦に成功し、何度か抱き上げてもらったものである。

子供ながら、暗黙のうちに「ストロークの理論」というのを応用していたのであった。そんなことが小学校三、四年生ごろまで続いた。
 ちょうどそのころ、私の家で一番下の弟が生まれた。しかし、彼は半年もしないうちに、当時はやった疫痢にかかって亡くなってしまった。そんなあるとき、母親は乳が張って苦しいから誰かに吸ってほしいと子供たちに言ったのである。兄は「気持ちワリイ!」とか言って取り合いもせず、妹は「もう赤ちゃんじゃないもん」などと言って断った。そこで、私の出番とは相なった次第である。私は照れ隠しをしながらも、内心喜んでお袋の乳房に吸いついたのであった。母乳の味は決してうまいとは思わなかったが、マシュマロのような感触が何とも心地よく、こうして私は赤ん坊役の定番を半年くらい続けたのではあった。 ことほどさように、私は強力な「乳房コンプレックス」と「乳房崇拝」によって席巻され、拘束され、悩殺され、支配されてしまったのである。
 さて、数年前、ほぼ四半世紀ぶりにK先生を訪ねた。先生は、経る年をお姿に刻まれたそれなりの老婦人になっておられたが、他方、楚々として、穏やかな気品に満ちているところは、あのころと少しも変わりがないと思った。抱き上げられててはよく叱られたことや、抱き上げられるのが大好きだったことなどを、他の思い出話の合間に話した。さすが、乳房のことまで言及するのははばかられたので控えていたが、先生みずから、「四人もの子供を母乳で育てたので、胸もこんなにペシャンコになってしまいましたよ」と言われた。私はすかさず、「私は先生から、“精神の母乳”をたくさんいただいたような気がします」と申しあげた。少し気障かなとも思ったが、偽らざる心境であった。
    • 1
この回答へのお礼

そこのセロハンテープとってください。

人間の眼は、「動くもの」や「光の点滅」などに反応しやすいです。

人間って、動物の世界では「弱者」なので、異変を速く感知しないと、死に直結します。
なので、防衛本能が基本動作になっているのでしょう。

また、男性は、女性の丸みを帯びた肉体に魅力を感じ、性的興奮を得ます。
という事で、人間に元来備わる能力と言えるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ほんま、揺らしてくれる女性の優しさが五臓六腑に染みわたるで

太古の昔、4本足で歩いていたころは

動物と同じような姿勢で交尾していたので
おしりとその間にある性器に魅力を
感じていました。

ですが、二足歩行をするようになり
前から見て魅力を感じる必要が出てきたので
女性の胸が授乳中でもないのに膨らんできて
男はそれに魅かれるようになりました。

揺れるのに心奪われるのは、4足歩行のころに
歩いている雌の後ろから見たオシリに魅かれていた名残でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。
でも僕は虹を見た時にあの天空の橋をもしかしたら渡れるかもしれない、
そういうロマンを感じるんだ、理屈では説明できない、ファンタジーな存在なんだ

小学一年になったばかりのころだったと思う。

廊下の曲がり角で向きを変えるとき、足を取られてスッテンコロリンと転ぶ連中の姿を想像してほくそえみながらせっせとワックス塗りをしていた。たまたまそこへK先生が通りかかった。目撃されないように、などという警戒はしていなかったが、よりもよって担任に見つかるとは運が悪かった。いや、実は運がよかった。背後からそっと近づいてきた(に違いない)先生は、いきなり首根っこを押さえて言った。「何しているの! こっちへいらっしゃい」。私は職員室へ連行され、抱き上げられてお目玉をもらった。「いくら算数が百点でも、こんなことしたら先生怒りますよ。誰かが転んだらあぶないでしょ。もうこんなことやっちゃだめ。いいね、分かった?」と、こんな風に言われたように記憶している。
 一方、抱き上げられた私は、先生の腕を振りほどこうとしてもがくのだが、胸のあたりがふわふわしていて力が入らない。抵抗感がないのに振りほどけない。今にして思えば、手で押しのけようとしてもそれが胸の柔らかさに吸収されて偶力が生じないのである。しかし私は、そんなことをしながらも、やがて先生の胸が意外と居心地のいいところだと感じるようになった。ホンワカとした胸の柔らかさが何とも快適なのだ。その快適さの源が乳房であることはすぐに分かった。ませていたのか、それとも赤子時代への退行現象の現われだったのかは分からないが、ともかくこうして私は、この世で最も快適な場所が、抱き上げられたときの先生の胸であることを知ってしまったのである。それからというもの、何とかK先生の気を引いて抱き上げてもらおうと、校庭などで先生の姿を見かけるとすぐに駆け寄っていってスカートの裾を引っ張ったりしたものである。そして、その都度先生は私を抱き上げて、「悪い子!」などと一言二言叱ってくれるのであった…。(続く)
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました(大腸の仕組みが)

ほんと何でなのでしょう^^

• 1
この回答へのお礼

さあ