ホットメールで
パルクメールを受信トレイに配送されないようにしても
何通かはしっかりと受信トレイに配送されてしまいます。
これはあきらめるしかありませんか?

A 回答 (2件)

諦めましょう。

一応、MSNにメールを出せばある程度の対応は行って貰えるとは思うのですが、明確な仕分けを行わない限り対応は難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりあきらめることですか・・・(笑)

受信トレイ保護機能というのはどうでしょうか。

詳しくはHotmailトップページから
迷惑メールからあなたを守ります! を参照してください

参考URL:http://www.hotmail.com
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それだけだと残念ながら受信トレイを守りきれないのです