アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤で宮城県に引越しすることになりました。

宮城県名取市→ 仙台市役所北(北四番丁駅付近)への車通勤ルート・時間について質問します。

AM8時到着とし通勤ルートとしてJR東北線沿い国道4 号 奥州街道ルートを考えておりますが、
他に渋滞を考慮し最善なルートがありましたら、出発時間も含めてご教示頂きたく、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

名取市のどこ出発かに依りますが、


旧奥州街道の名取-長町は1車線だし右折レーンがないので混みますよ。
4号バイパスも右折で合流しようと思ったら時間が掛かるかも。

東北本線より山側だったら 県道258号-国道286号-国道4号
名取ICの近くだったら 名取IC-長町ICまで高速に乗ってあとは真っ直ぐ
1時間は掛からないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!