アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アムネシアを近々購入予定の者です。
各キャラクター1周目は、攻略サイトナシで自分で考えてプレイしようと思っているのですが、キャラクター1人のendをコンプするのには、どのくらいかかりますか?確か1キャラ5つのendがあると聞いています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AMNESIAはレイターの方では無いですよね?

確かに無印のAMNESIAで攻略対象1人につき5種類のエンディングがあります。
一人、グッドED・ノーマルED・バッドEDが3種類です。(ネタバレになったらすいません…)
そしてレイターよりもエンディングが多いので少し時間がかかってしまいます。

私は数日にかけて全員のエンディング5種類を見る事が出来ました。
これは貴方が一日でプレイする時間の長さにもよるので、どのくらいかかるとは想定出来ないです。
AMNESIAのエンディングが5種類あるので、分岐もそれなりに多く
既読済みのスキップをして短縮させても、見ていない場面が長かったりすると思います。

悪いように言えば、時間がかかる可能性が高い。
良いように言えば、やり込める。また、同じ攻略対象でも新鮮にエンディングを回収する事が出来る。

と思います。
少しでも参考になれば良いなと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ボリュームたっぷりのようで楽しみです!攻略がすごく難しいと聞いているので、2周目からは攻略サイトに頼らないといけなくなってくるんでしょうね…><個人的に自力でコンプを目指したいのですが…いろんな方の意見を見たところ、無理そうです。アムネシア、たっぷり楽しもうと思います!参考にさせていただきますね!ありがとうございました。