プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校三年生なんですが・・・

顎下や、鼻の下に生える髭もそうなんですが、
特に、頬に生えて来る髭が、髭剃りでそっても、黒い点々みたいに残ってしまうんです。

さらに、僕の肌は色白なので、かなり目立ってしまいます。
なんか、髭の伸びる速度も、濃さも、大の大人みたいなんですが・・・

この時期としては早すぎて嫌です。
周りの友達は、産毛みたいな人はたくさんいますが、僕みたいに硬くて濃い髭の人はいません(しかも色白肌なので余計目立ちます)

どうすればいいでしょうか?(特に頬の毛)

A 回答 (1件)

髭などが濃い



寒がりな可能性大
体を温めると少しはマシに


剃ると黒い点が

多分といわず油汚れ
しっかり洗顔をしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!