電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地球の歩き方でマドリッドへの航空券を購入しました。明日(3月24日13時)出発です。今日夕方に一緒に行く予定だった友人から「行けない」と連絡がありました。マイページからでは、2人で予約した航空券の人数の変更は出来ずカスタマーセンターへお問い合わせ下さいとなっていましたが、既に閉まっていて、聞けませんでした。明日、成田空港まで行って10時から開くカスタマーセンターに電話するしかないのですが、こうした場合、1人でも出発できるでしょうか?今からキャンセルしても、全額戻って来ないでしょうから、一人でも出発したいのですが・・あした朝6時には自宅を出ないと成田空港に10時に着かないので、急いで返事が頂きたいです。お願い致します。

A 回答 (3件)

行けなくなったご友人はキャンセル料の支払いが必要だと思いますが、質問者さんが一人で出発は可能です。



前日までが50%、当日は100%だそうです。
急遽変更の場合は仕方ありませんね・・・

参考URL:http://www.arukikata.com/skygate/joken.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。娘は無事1人で出発いたしました。参考URLも助かりました。お友達から電話を受けた直後は出かけられないんじゃないかと、不安でしたが、皆さんの情報で「これは行けそうだ!」とわかったので
夜も眠れたようでした。本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 21:00

全く問題なく行けます。


お一人でも是非、楽しんでいらして下さいね。
    • good
    • 0

返金をあきらめるなら、一人でも行けますよ。


当日突然来れなくなる人だっているでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!