電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『ローマ人の物語』の韓国語版の翻訳者の名前を漢字で教えてください。
ハングル文字が読めなくて検索で見つけれません(> <)

A 回答 (1件)

金碩禧 と書くようです。


http://ko.wikipedia.org/wiki/%EA%B9%80%EC%84%9D% …
ハングル読めないけどページを翻訳したり翻訳して検索したりすると探せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。途方に暮れておりましたので、本当に助かりました。
感謝申し上げます!いただいたハングルのウィキペディアをそっくりそのまま日本語に訳したら、たくさんの本のタイトルが出てきて、その中に、「ローマ人の話」という日本語を見つけました。

お礼日時:2013/03/26 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報