プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ番組で日本人男性は、浮気するから浮気したら処刑されるという法規が、
厳しいオランダ男性をすすめると見ました。
日本の男性不信ですし、結婚相談所を裁判所に告訴した経験も
ありますので

結婚相談所に頼らずに日本国内に住んでいるオランダ人と
出逢う方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

オランダ人男性が日本人男性より浮気しないなんて嘘でしょ。

彼らも普通に浮気しますって。あと、これは個人的な感覚ですがDV男は日本より多めかもしれない。あまり外国人に理想を抱きすぎないようにしてください。

オランダに住んでたことがあるんですが、旦那さんの浮気やDVが原因で離婚したという日本人女性は結構多かったですよ。日本人妻だとなめられるのかもしれませんが、そのTV番組のリサーチのデータは間違いなく粗いと思います。

それでもオランダ人がいいならオランダ系の外資系企業に勤めるといいかもしれません。
でも、やっぱり直接現地行ったほうが早いです。オランダ語は難しいですが、英語が普通に通じます。現地のオランダ人はめちゃくちゃフランクなのですぐに友達になれますよ。悪い点も書いたけど陽気で気のいい人が多いです。
    • good
    • 0

日本国内に住んでいるオランダ人は、日本の刑法で罰せられますので、浮気してもオランダの法規で処刑されません。


日本に住んでいるオランダ人は、わざわざ浮気できる国にまで越境して暮らしているわけで、オランダ人の中でもダメなオランダ人しかいません。

そして、オランダ人なら誰でも構わず結婚したい女性は、処刑される女性ですので、
オランダ人にとって、絶対に選んではダメな外国人女性。

需要と供給がマッチングしませんので、出会えても結婚まで発展しません。

で、オランダが厳しいのはプロテスタントだからで、プロテスタントの洗礼を受けていない他教徒には無関心ですので、
妻がプロテスタントじゃない限り、男が浮気することに抵抗はありません。
    • good
    • 0

オランダに行く勇気もないやつが、異国の人とやっていけるわけないだろが。


第一、そんな理由で近付く人と付き合おうなんて思うやつはいねぇよ。
国際結婚なめんなよ。
    • good
    • 5

ネーデル・ランドに行けば済む事ジャンッ !?


ダッチワィフって知ってっけ !?
調べて診ぃッ !?

それでもオランダ人が好いってぇんなら、国内に点在するオランダ村に行けば
チャンスは有るかもな・・・
    • good
    • 0

  こんにちは



 オランダ人、、、彼らの内には日本の精神も入っています 島原の乱で 多くの日本人が蘭国にいきました

 であれば長崎 武器商人であったグラバー邸 そこらだとオランダ人は多いでしょう

 しかも柔道金メダリストも出している(日本の柔術の名残、講道館からも渡った)国ですから

 日本贔屓でもあります 出島あたりでGOOGLEでシークできますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A