都道府県穴埋めゲーム

Windows7 Home PremiumでInternetExploer 9 を使用しています。ヘッダー、フッターが気が付いたら縦書きになっていました。横書きに変更するにはどうしたら良いか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ありえないと思いますが、どのサイトのヘッダー、フッターが縦書になるのですか?


一部のサイトだけ縦書になるのでしたら、サイト制作者のミスか、わざと縦書にしているのではないかと思いますので、閲覧者側では普通どうしようもありません。

この回答への補足

どのサイトでもなります。英数字は横で正常ですが、日本語は全部(漢字・ひらがな・カナ)縦書きになります。OSの不良でしょうか。

補足日時:2013/03/29 23:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!