プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
中学2年生の女子です(´`*)

明日、部活の子とお花見に行くのですが服装が決まりません。
一応、3パターンの服装を決めたので選んでください!


(1)白の総レースのワンピース(短め)+赤のチェックシャツ(前結び)+グレーの靴下

(2)紺のボーダーのワンピース(膝ぐらい)+グレーのカーティガン+黒のタイツ

(3)白の無地のワンピース(膝ぐらい)+青のカーティガン


髪に赤いリボンのバレッタをつけ、茶色のブーツを履く予定です( ´▽`)
アドバイス等お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



どれも可愛いですね。消去法で。

この時期なので黒のタイツはなし?かな?
どの地域かわからないですが、明日は全国的に気温が低そうです。

個人的には1が可愛いと思いますが、寒さを考えると3かなとも思います。

迷う気持ちすごくわかります。
レースのワンピがひらひらしてなくて気にならないようでしたら
1がいいと思います。
風で気になるのでしたら3ですね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 21:00

お住まいの地域はどちらでしょうか。


明日は寒いみたいですよ。
レジャーシートに座る時間が長いのなら、防寒対策をしっかり目にされた方が良さそうです。
長めのスカートにタイツを履いて、膝かけ持参が良いと思います。
それから少々厚めのジャケットが必要だと思うので、
お花見の後に屋内に入る予定がないのなら、カーディガンが見えることはなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!