ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

寝間着、かわいいパジャマでもジャージでも何でも・・・寝る時の姿です。

知り合いの女性は、ピンクのモフモフした寝間着姿で犬の散歩をしていました。

さて、皆さんが寝間着姿で家から出られる距離はどのあたりまでですか?
ゴミ出し程度ならOK?
コンビニ程度ならOK?
ちょっとした車の運転ならOK?
玄関くらいしか出られない?
無理?・・・

上に何かを羽織ったら、どこまでも行けそうですか?

A 回答 (15件中1~10件)

無理むりムリ~!!


寝間着どころか化粧しないでは外に出られません。

洗濯物やお布団をベランダに干す時でさえ、
着替えて化粧もします(^_^;)

着替えないのは、病気で寝込んでいる日だけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>洗濯物やお布団をベランダに干す時でさえ、着替えて化粧
えー?それはすごい、完璧ですね。
・・・ということは、近所の人はスッピンの素顔を知らないということになりますね。
・・・ということは、素顔で出たら誰も気が付かない?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 08:44

皆さんが、寝間着姿で家から出られる距離は?



ゴミ出し程度ならOK?
A:ごみ集積所まで約10メートル。

ちょっとした車の運転ならOK?
A:駅までのアッシー君だけなら?。

この程度ならいつもやっていますよOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッシー君、やっていますか。
上着を羽織って、下はそのままですね・・・
ゴミ出し場所まで10メートルですか、ちょっと微妙な距離ですね。
私の家もそのくらいかも知れませんが、モロ住宅街なので寝間着ではちょっと勇気が要ります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 18:43

モノにもよりますが、ゴミ出しや近くのポストまで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりゴミ出し程度ですよね。
ポストが近くにあるのは便利ですね。
私の家からはとてもではないですが、寝間着で歩ける場所にはありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 18:37

無理!!!


玄関先でも無理!!!
そんな格好では人に会えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人に会うのは気が引けますね。
寝間着の時にピンポンが鳴ったら、居留守を使ってしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 08:52

 こんにちは。


 絶対に無理です!
 ありえません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理という方は結構多いんですね。
寝間着というか、いかにもネグリジェっぽかったら絶対に無理そうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 08:50

日によっては一歩も出られません。


パン一なので。

大抵はジャージなんですが、その時はコンビニぐらいは行きます。
ただし深夜か早朝限定です。
カフェやインテリアショップの並ぶ通りに自宅があり、
日中はとてもじゃないけどジャージで出歩ける空気ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カフェやインテリアショップの並ぶ通りに自宅があり
そういう環境だったら、お店が閉まる以降でないと出られませんね。
私のところは住宅街ですが家の前は結構車も人も通るので、あらぬ格好で出歩くとすぐに噂になってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 08:40

大阪から東京まで行って、友人の家に泊まってTDLに行きました(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、それはすごい!
夜行バスか何かですか?
先日乗りましたが、ジャージっぽい女性の方がいました。
私は盛岡から新宿まででしたが、バスはTDL行きだったので、もしかしたら行ったのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 01:56

こんにちは。



マイナス1m位でしょうか。
パジャマを着ている時にピンポン~と来客があった位です。
つまり家からパジャマで外に出ない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マイナス1mですか・・・
家からは出ない、門外不出ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 01:53

火事とか緊急事態がない限りは、1メートルくらいです((笑)^。

^;)

玄関の戸をちょいと開けて、ポストの中の新聞を取り出すのが限界です(トホホ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?新聞?
確かに1メートルですね。
私も意外と、寝間着だったらササッと取りに行くかも知れません。
歳に似合わず、上が薄ピンク色のジャージですので・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 23:42

近所のコンビにまで


約300メートルぐらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300メートルですか、ちょっとありますね。
私の家からもその位かも知れませんが、途中に信号があるのでタイミングが悪いと見られることになります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!