dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中身入りで常温で2年放置して腐敗しまくっている冷蔵庫はそのまま捨てることが出来ますか?
掃除とか片付けとか苦手なのでできません、中身を出して分別とかめんどうくさくて…
ドアを開けた途端に吐きそうなほどの悪臭がして虫の死がいも有って…もう使い物になりません…

A 回答 (4件)

いや、無理。


専門業者さんに依頼してください。
それにしても、2年て…
本当なの?
    • good
    • 2

なぜ中身入りで2年も放置した?


業者に頼むしかなさそうですね…。
もちろん中身は出してから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えましょう。
一人暮らしを引き上げて物置に放置して開けたら中身が腐っていました。

お礼日時:2018/03/02 12:32

公的な処分と言うことならば、まぁ、できないでしょうね。



別途費用を払って、業者に処分ならば可能でしょうが、、、、。


質問の意図は、ゴミとして中身を入れたままで良いかと言うことでしょうから、それならば「不可」となりますね。

お住まいの市役所(区役所)に問い合わせれば確実です。

参考まで
    • good
    • 0

分別費用が別途請求されるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!