プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんや彼女に浮気され放題の人生ですよね?(笑)


ここでいうペニスの小さいとは大きさ12cm未満のものを指します

A 回答 (8件)

確かに、そうです


僕のは特に大きいので
妻は今までの男では一番良いと言ってます
すごく自慢して僕は言いふらしています
    • good
    • 6

30代の男です。



>ペニスの小さい男ってかわいそうじゃないですか?

子供のような了見でしかものを見られない
あなたほどではないでしょうね。
孤独で惨めな発想しかできないのは気の毒ですし、
それによって被害に遭う女性も可哀想です。
何より、浮気され放題という女性への偏見が
失礼極まりないですよね。

それから、大きい人にはそれなりの悩みも
あることでしょう。それが理解できていない上に、
いちいちサイズを指定しているところからみて、
せいぜい平均サイズの人の戯言に見えます。

このような考えに取り憑かれている人は、
相手がいようといまいと、孤独な人です。
自分がこのような質問やお礼などを書いて、
どのように見られているのかも気づけないなら、
どこで恥を晒しているのかもわからないでしょう。

それと、もうひとつだけ。
他の方々の回答を曲解しているようですが、
文章読解力も不足していませんか。
これも、人から教わってもなかなか理解できず、
自分自身で気づくしかないのですが、
どうなんでしょうね…。

いろんな意味で、気の毒なのはあなたです。
    • good
    • 8

浮気され放題の人生がかわいそうなのは認めますが、


ペニスの大小が浮気に直結するとは思えません。
あなたは大きいモノの持ち主なのかもしれませんが、
油断していると浮気されますよ。お気をつけて。
    • good
    • 2

>奥さんや彼女に浮気され放題の人生ですよね?


まさか。
モノの大小に拘る女性はむしろ例外ですよ。
まあ、例外ばかりに行き当たる不運な男には納得できないかもしれませんけど。
    • good
    • 6

子供だねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
短小男はかわいそうだね~
女は貧乳でも需要あるのにねえw

お礼日時:2013/04/03 13:53

確かに赤ちゃんとか子供はかわいそうです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
やはり男のイチモツはたくましいに限ります

お礼日時:2013/04/03 13:27

ここでしか吠えられないのはフニャチンじゃねぇか?大きさじゃないらしいよ。

悦ばせられてんの?小心クン。「イクーっ」て言ってるからって思ってたら、笑うよ。すでに笑ってるけど。

この回答への補足

短小クンのひがみですか?(笑)

補足日時:2013/04/03 13:16
    • good
    • 1

寧ろ、肉体だけでの繋がりしか無い方が、浮気され放題だと思うのですが…


体は許しても心まで許した覚えはないと言って、男性を振る女性も居るほどですしね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています