プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度VOCALOIDのKAITOのDIVAモジュールの「ホワイトブレザー」をコスプレでしたいなと思っているのですが、マイナーコスのようで、衣装を検索してもヒットしません・・・。
こういう時はやはり自分で作ったほうが早いのでしょうか?それとも専門店などにオーダーメイドで作ってもらったほうがいいのでしょうか?
私は今までにコス衣装を作るどころか、縫い物すらろくにしてこなかったので、自分で作るとなるといささか不安です・・・。

あと、ホワイトブレザーのコスプレをしたことがある!という方がいらっしゃいましたら、衣装はどのようにして手に入れたのか教えていただけると嬉しいです。

皆様の知恵をお借りしたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あの、COSONSENっていう店はいいと思いますよ。


私もその店で服を買ったんです。品質いいですね。完成度も高いです。
薦めますよ。

参考URL:http://www.cosonsen.co.jp/
    • good
    • 1

http://kakaku.com/search_results/KAITO+%83R%83X% …

はどうかな?ちょっと違う?
 これをベースに加工するとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こちらの説明不足で大変恐縮なのですが、ホワイトブレザーは名前にも入っている通り、白を基調としたブレザーのような衣装で、E-1077さんが教えてくださった衣装だと少しスタイルが違うんです・・・(--;)
でも回答をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/10 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!