dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは23歳で、彼は34歳です。

わたしの一目惚れで入社したときからいいなと思っていましたが、彼が退職するきっかけで、わたしの私用携帯から彼の私用携帯に連絡したのがはじまりです。

メールで飲みの誘いをこちらからしたところ、バレンタインのお返しにおごるよと言ってくれました。
とってもメールで猛アタックしていて、たいてい2通わたしがショートメールすると彼が1通かえすという、なんとも気持ちの比率が数に相応してる状態です。笑
きっと彼もわたしの好意は気づいているはずです。いまはまだ相手をしてくれてますがウザくならないように、メールは次会うまでしないことにしました。

そこで相談なのですが、一般的に彼くらいの年齢の男性が女性に、彼女に、求めるものってなんでしょうか?
もしくは彼からみたらまだ女として見れないかもしれないわたしの年齢を、くつがえせるような女性の魅力的なポイントなどありますでしょうか?

人それぞれなのは承知しているのですが、年上の男性を好きになるのがはじめてで、好きになってもらえるように努力したいのです。
些細なことでもうれしいです。
ご指導いただけたらと思います(´・_・`)

A 回答 (4件)

> 人それぞれなのは承知しているのですが、年上の男性を好きになるのがはじめてで、好きになってもらえるように努力したいのです。

結婚を考えているのか、結婚は考えないで遊びの付き合いを
望むのかでいろいろやり方は違ってくるでしょう。 
    • 0

彼は独身ですか?

奥さんがいるなら、あきらめましょう。
人の旦那をとるようなことはしてはいけません。

彼が独身で、質問者様の書かれているような対応をしてくれているなら、少なくとも貴女のことが嫌いではないのでしょう。
今までのように、ウザくならないようにメールなどで連絡を取りながら、お互いの間を詰めていけばよいと思います。
変に自分を作るのではなく、ありのまま誠実に対応するのが一番と思います。その方が、付き合うことになっても、スムーズにいくと思いますよ。

男には、若い子が好きな人もいますが、歳が離れすぎていると物足りないと思う人もいて、人それぞれです。ただ、前者の方が多いかもしれませんが。
参考までに言わせてもらうと、私(40歳、既婚)は30歳を過ぎたあたりから30~40代の大人の女性を魅力的だと思うようになりました。もちろん若い子も好きですが、責任感があったり、まじめに自分の役割を果たそうと頑張っているような若い子に好感を持ちます。
彼は34歳とのことなので、仕事の責任も重くなってきている頃と思います。そういった人であれば、遊び相手やセックスの相手ではなく、日々を一緒に頑張れるパートナーとしての女性に魅力を感じるかもしれませんね。
    • 0

男性は若い女性が大好きです。

あなたには何のハンディもありません。
アドバンテージは山ほどあります。勝ったも同然です。
結婚して下さいといえば、おそらくOKになります。

結婚でなく、付き合ってくださいと言った場合は、
体だけの関係で終わる可能性は低くありません。

結婚後のころを考えるとオッサンはおすすめしません。
仮にすぐ結婚して子供を二人作るとします。

二人目の子供が生まれるころには彼は37歳です。
その子供が大学院まで行くと浪人しない場合でも
彼の年齢は、61歳です。もうジーサンですよ。

悪いことは言いません。若いのを選びなさい。
    • 0

定石はこれだろ?ちょっと誘う、上手い事ホテルに連れ込む、寝取る、責任とらせる、以下略。

逆強姦だと言われるかもしれませんが、欲しい男をゲットする為には手段を選んでいてはダメなのでは?

ちなみにその男性がどうしても良いと言う前提のもと回答を書きましたが、それで後悔しようとあなたの責任でよろしくお願いしますね。
    • 0