プロが教えるわが家の防犯対策術!

GUESSというブランドはどんな系統でどれくらいの年代の人が支持しているのでしょうか?

20代でGUESSの財布を買おうと思っています。

A 回答 (2件)

若い人が多いと思いますよ、20代とか。



どこのブランドだっけ・・・と思ったらアメリカなんですね。

もともとはメンズブランドだったようですが、イメージとしては、カジュアルかつセクシーかな?
GUESS?で画像検索してイメージを見てみると良いです。
必ずしもカジュアルだけじゃないかな。セクシーで大胆。アメリカン。

一時期、スーパーモデルのクローディア・シファーが広告に出ていたっけ。カレン・マルダーもか。女っぽいモデルさんたちでした。金髪で長身で。
ナオミ・キャンベル、エヴァ・ハーツィゴバ。1990年代の錚々たる顔ぶれ(スーパーモデル)ですわ。
http://www.guess.com/worldofguess/#/heritage
若くてセクシーで冒険的。だそうです。

(でもそこまできちんと考えてお財布選びしている人ばかりではないんでしょうが・・)


http://www.tsushin.tv/personal/list/guess.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B9
(外部リンクからオフィシャルサイトへ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カジュアルな感じが好きなので、他のものも見てみようと思います。とてもわかりやすくありがとうございました。

お礼日時:2013/04/08 14:21

GUESS好きです。

アメリカ在住時よく洋服を買ってました。いわゆるアメリカンカジュアルといわれる部類で、GAP(ギャップ)、BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)とならんで若い人に人気のあるブランドです。特にジーンズとそれにあわせるファッションは豊富です。財布、時計などは後発ですが、対象は洋服同様若い年齢層(10代後半~30代前半)ですから気にいるものがみつかるのではと思います。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

GAPとか好きなので良かったです。購入しようと思います。詳しく説明ありがとうございました。とても参考になりました!

お礼日時:2013/04/08 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!