アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!男のdunkです。
私には付き合って2ヶ月くらいになる彼女がいます。
もうすぐホワイトデーですが・・・全然予定を作ってません。この間彼女に「ホワイトデーは俺について来いよ」などとでかいことを言ってしまった以上後には引けません。
皆さんのホワイトデーのプランを聞かせて参考にさせてください。

A 回答 (3件)

きっと好きな人と一緒にいられればどこだって嬉しいでしょうから「ホワイトデー」と言う事にこだわらないで、いつものデートコースでも良いと思います^^。

例えば映画とか・・・!

いつも通り遊んだ帰りにホワイトデーのお返しをあげてビックリさせるっていうのはどうですか^-^?

参考程度になれば嬉しいです。
    • 0

こんにちは。

♀です。

私はホワイトデー当日より一足早く、宝石付きのネックレスをもらいました♪(*^^*)
ねだったわけでも、何でもありません(笑)
何気なく、渡されたのですが、何だかすごく嬉しくって、今、毎日身につけています♪

ご参考の一つにでもして下さい(^^)
    • 0

ホワイトデーってそんなに張り切るもの?と疑問も少しありますが^^;

天気に左右されないなら、映画や水族館がいいのでは?
水族館に行った時、魚の名前や生態について彼が詳しくへぇ~と感心しました。子供大百科の知識らしいですが…。地域が合ってるか謎ですが、国立科学博物館で恐竜について色々聞いたりも楽しかったです。

天気が良ければ桜を見つつ散歩してたこ焼きとか食べるのも結構好きですね。
彼女の好みは知らないので何ともいえませんが。そして予算も不明なので何とも言えませんが。

ちなみにでかい事言ったのに言った場所がホテルのサービスタイムでまったり等は許せないですね~。

ホワイトデープランとかでホテルのレストランのディナーなんていうのもあるから、それもいいかも?

個人的には混雑する場所はイヤなので、公園でぼけーっとしたりするのが好きですが。
    • 0