アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今彼氏と喧嘩中です。お互い6日間連絡取り合ってません。もし、ホワイトデーにスルーされたらどうしますか?
ちなみにバレンタインは頑張って手作りしました。カップチーズケーキやカップガトーショコラやクッキーなどなど。

A 回答 (5件)

今の状態でホワイトデーにスルーされたらお別れですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね~。私もそう思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 12:48

ケンカの理由によるよなぁ。



ケンカ両成敗といいますが、
彼が、「このケンカはあなたが謝るべき状況だ」と思っているなら、
スルーされることもありえますよね。

ケンカとホワイトデーをあまり関連させない方がいいと思いますけどいかがですか。

ケンカはケンカ。
ホワイトデーはホワイトデー。
それまでに仲直りできればもらえばいいし、
14日になってもケンカ中ならスルーも仕方ない。

いまからホワイトデーどうするんだとか考えるんじゃなくて、
仲直りしたいのかどうか、そこだけを考えた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い様なので、私の悪い部分は謝りました。長引くのは嫌だと思ったのですが…。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 12:54

男子はプライドが高いから、自分から謝るのは照れが強い反面、彼女に悪い事をしたと内心後悔してると思います。

彼女はまだ怒ってるのか?別れるつもりでは?許してくれるだろうか?等と不安になってるのでは?と思います。既読スルーされても、あなたから「ごめんね。私は怒ってないよ。」と、彼氏さんを安心させるメールを送信したらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり連絡するとウザいと思い連絡はしてませんが…。ちょっと冷却期間みたいのあったほうがいいのかと。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/23 12:58

見てる感じだと別れたくは


ないようなので本当にあなたが
別れたくなければ
あなたから「久しぶり、元気してた?チョコとか色々作ったんだけど食べてくれる(´・∀・`)?」
とか送るものありじゃないですか?
そこで変な意地を出して
彼氏から連絡来るまで送らないとか来なかったら別れるとか賭けに
出る必要もないかと思います。
それで本当にこなかった場合別れるってなってすんなり別れることができるなら別ですが。
相手が今居てくれることの幸せを大事にしてくださいね(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。今日夜にでもライン入れてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/23 13:01

喧嘩の原因にもよりますが、、、別れたくないのであれば、早めに連絡取られたほうが良いかと。


ホワイトデーまで、質問者様から連絡取らないと言うのであれば、スルーされても何も言えないですよね。
時間が経てば経つほど、連絡って取りづらくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A