アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインなのに彼氏と喧嘩して、既読無視されています。
私が寂しいと素直に言わず、男友達と二人で遊んでいい?ときき、彼氏を試し、彼氏がまた今度返信すると言ったことに対して怒ったりしてしまいました。
完全に私が悪いです。しかし、その誤解を解きたいし、別れるにしてもこのままギクシャクしたままは嫌です。
また、バレンタインつくったので、あげたいです。どうしたらいいと思いますか

A 回答 (3件)

素直に謝りましょう。

寂しかったから嫉妬させてみたかっただけだと、事情を話せば分かってくれると思います。加えて、彼氏さんのためにバレンタインのプレゼントを作っていた事も話せば大丈夫かと…。頑張ってください!
    • good
    • 1

家に行って、謝って渡せば良いよ!

    • good
    • 1

ちょっと寂しかったから言ってみただけだった、また仲良くして行きたいし、チョコレートも渡したいから今日会いたい、と伝えましょう。

もし、それでも返事が無かったら、不安かと思いますが、返信を待って少し様子をみたら良いかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています