プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏も喧嘩して、バレンタイン作る気失せました。作るべき?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とです

      補足日時:2022/02/12 06:17

A 回答 (9件)

永遠に別れるつもりがなければ


作ってあげましょう。

雨降って地固まる

です。
    • good
    • 0

コロナ禍なのに手づくりなんてむしろすべきではないです。


市販のほうが貰う側も安心なんです。
    • good
    • 0

チョコレートを贈る雰囲気を楽しむ日というだけですから、必要ないでしょう。


何ももらえなくてガッカリする姿を「いい気味」と思っていては。
仲直りすると「良い君」へ変化しますから、大丈夫です。
    • good
    • 0

アレはね、ある種の行事事、付き合っているなら、その確認の意味込めてだから、上げた方が良いよ。



関係ない話、チョコレート会社の販売戦略と聞くけど、ソレでも彼氏の仲直りできるなら、それに便乗しとけ。
は、余計な事を。

でも全文見て、余計なプランは置いといて、素直になると彼もイチコロかもね。

オレが悪かったよ〜と、言い出すかもね。
    • good
    • 0

八宝菜でも作りましょうッ!


先ずは、胃袋を捕まえるッ!
    • good
    • 3

喧嘩中でも、これからも付き合うなら作りますね。

バレンタインを機に仲直りしましょう!
    • good
    • 2

喧嘩してるならチョコあげなくて良いでしょ。

    • good
    • 0

>バレンタイン作る


どういう意味なのか、これじゃ伝わりませんね。
 彼と一緒に子づくりでもするんですか?
 彼と一緒にチョコレート菓子を作るのですか?
  そんなもん 数千円のをかってくればいいでしょう。
 彼と一緒に過ごして想い出づくりですか?

そもそも ケンカなんかするから 悪いのですよ。
 さっさと仲直りしなさい。 できないなら別れちゃいな。
    • good
    • 1

辞めましょう。

男って、貰えなかった。って結構落ち込みます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています