アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。
いつもバレンタインはバレンタインが過ぎてから作るのに、今年は2日前に作るって親に言って、バレンタインの前日に友達と遊びに行くと嘘ついて、彼氏と近くに出かけたら親は彼氏いるのかな?って思ったりしますか?
親にはまだ彼氏出来たこと言ってません。

A 回答 (2件)

そのぐらいで察するかな。


とも思いますけどね。
あとはあなたの自然な言い方次第じゃないかな。
ぎこちないいいかたとか、ビクビクしてるとか、そんな怪しい?表情とかしてたらバレるかも。
あなた次第じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにぎこちなかったらバレますね笑
表情に出ないように頑張ります(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2022/02/01 20:03

思いません。

前日ですから女の子と遊びに行くんだろうぐらいにしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/01 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!