プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルがそのままですが、付き合って1年ちょっとになる彼と3週間前に喧嘩をし、連絡をとっていません。
喧嘩の内容としては、必要なことを連絡をしても全然向こうから返事が来ないため、ちゃんとコミュニュケーションがとれないなら付き合っている意味はないからちゃんと返信はして欲しい。→彼は仕事が忙しすぎて気が回らない。という内容でした。
向こうから10日前に私宛に仕事のための連絡は来ましたが、社内共通メールだったので返信はその仕事内容が担当の同僚からしてもらいました。
あえて、同僚に任したのは大人げなかったかも知れないとは思いつつも、質問の回答内容は誰でもわかることで彼も知らない訳がない事だったので、そんな手でしか連絡が取れない彼は必要なのだろうか?と自問自答してしまいます。
3週間の間に段々気持ちも冷めてきて、今は続けたい気持ちと別れたい気持ち半々という感じです。

丁度明後日がバレンタインなので、既にチョコと映画のチケットを買っており、チョコをあげ仲直りするべきか
甘い顔を見せると同じことの繰り返しで、私のフラストレーションが溜まるだけなのでは?いっそもう少し私が怒っていることをわからせるためになにもしない方が良いのか?それで別れるならそれでもいいやと思ったりと悩んでいます。
みなさまだったらどうするでしょうか?ご意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

そうですか。


でも用意はしたんですね(笑)
あなたが用意したというところに気持ちがあるのでは?
どちらも意地を張り続けても、進歩はありませんね。

もし、他の女性と彼が付き合うことになったら?
あなた以外の女性とデートしていたら?
さて、どうしますか?
お互いが向き合って、直していくことも必要ですよ。
それをしたくない相手ならば、別れた方がお互いのためでしょうね。
不満を抱える前に、きちんと向き合って話し合うべき。そして乗り越えれば良いこと。
それができない相手ならば、将来は期待できない。
    • good
    • 1

現段階でその様な状態になっているのであれば、


この先、今以上に良くなる事は無いと思われます。

可能性で言うのであれば、今以上に悪化する可能性の方が高いと言えるでしょう。

そんな人と無理して頑張って付き合い、仮に結婚まで行ったとしても、
今以上に悪い関係性が続くだけなのではないでしょうか?

社内恋愛の様なので色々と不便な都合もあるかと思いますが、
恋愛期間というのは、一番盛り上がって楽しい時期ですよ?

結婚して夫婦として生活するよりも、恋愛期間のうちが一番幸せな時期です。

そんな時期にこの様な状態だと、お先真っ暗・・・じゃありません?

決めるのは貴方次第ですが、
私ならさっさと分かれて違う人と恋愛&結婚を考えます。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
多少のケンカはエッセンスみたいなものではないでしょうか。仲直りをするのは、容易だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A