アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインをあげました。
ホワイトデーの3日後、LINEにて、
ホワイトデー完全に忘れてた。何欲しい?と言われました。
答えました。
そこからずっと(今日で3日)未読スルーされてます。泣
期待させておいて、悲しすぎます。慰めてほしいです。

高校生です!相手は同じクラスです。
学校で普通にスマホ使ってました。

A 回答 (4件)

相手の方から「何欲しい?」と聞かれて、答えたにもかかわらず未読スルーなんて、それはないよね(`‐ω‐´)


学校では普通にスマホ使っているんだよね。残念だけど、もう期待しない方がいいですよ。辛いけど諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

何を欲しいと答えたのかな?高校生だしもう少し待ってみるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子でも何でも凄く嬉しいよ!
って答えました。

お礼日時:2021/03/20 10:52

それは、辛すぎる。


何かしら反応ほしいですね。
    • good
    • 0

それは辛いなぁ


それは彼氏?うちやったら別れてまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや!片思いです笑
辛いです泣泣

お礼日時:2021/03/19 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!