dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホワイトデーに彼女に渡す無難なチョコ教えてください

A 回答 (9件)

すみません。


逆でした。
バレンタインデーは女子が渡し、ホワイトデーは男子が渡す物ですね。

女子が渡してチョコレート。
男子が渡してキャンディー
    • good
    • 0

バレンタインデーに女の子からチョコレートもらい、


お返しに男の子に女の子からキャンディーを
渡すのがホワイトデーですよ。

なお、実際はどちらもそれを売る店が
品物を売るために決めた日で、
無理に従う必要はありません。

まあ、今は土用の丑・茶柱などと乗る人は多いですね。
    • good
    • 0

チョコがいいの?


ドライ苺が入ったホワイトチョコ
    • good
    • 0

バレンタインのお返しなら、チョコではなくクッキーやマカロンの方が喜ばれると思いますよ٩(^‿^)۶

    • good
    • 0

ウンコチョコレート


https://www.amazon.co.jp/dp/B08L1SQC12/
    • good
    • 0

彼女があなたに惚れてるなら何でも喜びます。


不満げな顔をしたら即別れます。
    • good
    • 1

バレンタインデーはチョコレート。


ホワイトデーはキャンディ。
だけどね、このまんまストレートにキャンディだけだと危険です。
なぜならば、世の中はバレンタインデーのお返しは3倍返し以上みたいな流れが主流になりつつあるよ。
女は常に欲深いのよ。
    • good
    • 1

やはり、ホワイトチョコレート、でしょう。

    • good
    • 1

ホワイトデーにはチョコではなく飴を上げましょう。


河合の肝油ドロップが栄養満点で彼女がコロコロ太って美味しそうになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A