プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトデーのお返しにぬいぐるみを考えていて、かわいいのを探しているでのすが、私が考えている様なものは見つかりませんでした。
ネットで検索していたところ、以下のブログでピンクのかわいいクマのぬいぐるみを発見し、これをプレゼントしたいのですが、ご存じの方がいればブランド名等を教えてもらえないでしょうか。
また、同じ様な雰囲気のぬいぐるみがあるといった情報もあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/sappon/diary/?ctgy=1

A 回答 (3件)

NO.2です。


たびたびすみません…!
URLが違っていたようです。

「シナダ」
http://www.shinada.net/goods/goods05.html

「Passport」
http://www.passport.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
まさにこのぬいぐるみですね!助かりました~
「幸せを呼ぶ」というのも良いですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 23:11

たぶん、このクマのぬいぐるみだと思います。


偶然、茶色のクマを持っていて!
耳のハートの部分が特徴的で記憶に残ってました。

シナダというぬいぐるみ屋さんの
「幸せをよぶクマさん」
「ハッピーカラー」のピンクのクマだと思います。
(写真、上から3つ目)

http://www.shinada.net/goods/goods05.html

通販は出来そうですが…
こちらのぬいぐるみは、
「PASSPORT」というお店で見たことが
あるような気がします。

http://www.passport.co.jp/

ご参考までに☆
    • good
    • 0

こんばんは^^


バレンタインの夜にホワイトデーの準備なんて、
とっても万端ですね!笑

ブログのクマは、もしかしたら下記・・・と思うのですが・・・
子ども服の付属のようですね★
http://kodomodo.fashion-sale.info/item/id/2100

楽天で、クマ・ピンクなど入れて検索すると出てきますが、
もう少し経ったら、ショッピングモールやデパートで
ホワイトデーの特集コーナーができますよね^^

私も彼から貰ったことがあるのですが、
紅茶やピンクチューリップの球根と、
クマのぬいぐるみがセットになった
かわいらしいグッズなどもたくさん売ると思いますよ♪

或いは、
マザーガーデン、PASSPORT等の、ファンシー雑貨屋さんに
足を運んでみてはいかがでしょうか。
「どうしてもこのクマ」にこだわらなくても、
かわいらしいぬいぐるみがたくさん置いてありますよ^^

ご参考までに・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
ホワイトデーのお返しは結構悩むので、早めに考える様に心がけています。(^^;)
ネットで調べると色々な種類のぬいぐるみはあるのですが、自分が良いと思うのはあまり見当たらなかったのです。
折角なら、自分の気に入ったものをお返ししたいなぁと思うので。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!