dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近自分が重い女になっていてすごく嫌です。

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
ホワイトデーに遊ぶ誘いがなかったり、ホワイトデーに遊ぶ約束があっても疲れを理由にドタキャンされたり、ラインの返信が遅かったり、などで不満を持ってしまい、周囲の人に相談してしまいます。
相談しすぎたり、完全に自分の都合で拗ねたりするのがよくないことは分かっています。
彼のことは大好きですが、前までは悲しみだった出来事が最近は怒りに変わってしまいます。

過去に付き合った相手とはこんなことにはなりませんでした。

どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

それは、


わかりやすい。

別れたいんじゃない?
あなたの
願いを全て叶えられる
彼を探しましょう

必ずいます
    • good
    • 0

別れて、また違う恋をすれば良いと思います。


その彼に執着する必要はないですね。
    • good
    • 1

>前までは悲しみだった出来事が最近は怒りに変わってしまいます。



今はまだ彼に対する気持ちがあるでしょうけど、心理的に冷め始める一歩手前だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!