海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

詳しいお方にお尋ねします。

4年位前に4社武富士、レイク、セントラルファイナンス(現在のセディナ)、横浜銀行発行のキャッシングカード150万を特定調停して去年の4月位にすべて完済しました。

今回、クレジットカードが必要になり2社(楽天カード、yahooカード)に申し込みましたが、いずれも発行は出来ませんでした。

私の様な状態でも発行できるクレジットカード(キャッシング機能はいらない)はありますでしょうか?

45歳、アルバイト勤務(勤続1年未満)、アパート住まい、年収190万円です。固定電話、携帯電話はあります。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

デビットカード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座いました。

自分のしてしまった事を良く考え、カードは諦めます。

お礼日時:2013/04/09 22:50

ない!



調停した会社と関連会社は、一生ダメ

良く考えて、見るべき

10年は最低ダメでしょう

でも、他でも一生ダメでしょうね

一生、ローンはできないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座いました。

自分のしてしまった事を良く考え、カードは諦めます。

お礼日時:2013/04/09 22:49

債務整理した時に確認しなかったのですか?今後この様なクレジット関係は出来ないことを。


まず無理です!キャッシング機能はクレジットカードを作れば自動的に付いてくるので無しで!も無理です。
あきらめて下さい。
それになぜカードが必要になったのですか?
アルバイトをして生活を普通にしているのであればいらないでしょう・・・

もう一度なぜ自分が債務整理したのかを考えてみては?
45歳にもなってアルバイト生活、今後が不安です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座いました。

自分のしてしまった事を良く考え、カードは諦めます。

お礼日時:2013/04/09 22:49

●銀行に数千万円の定期預金をするとゴールドカードが貰えます。



●VISAデビットカード
審査なしで作れネットショッピングなどほとんどに使用可能です。

●ETCカードは「ETCパーソナルカード」が作れます。
クレジットカードをお持ちでない方でもデポジット形式で可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VISAデビットカードは知りませんでした。

参考になりました。有難う御座いました。

お礼日時:2013/04/09 22:48

信用情報が消えるのは 特定調停の場合 取引終了(約束の支払い完了)後 5年後です。

ということは、最少限あと4年は いわゆるブラック状態で、クレジットカードはもちろんサラ金申し込みも拒否されます。
そして、もちろん 特定調停(本体なり利子を踏み倒された)の相手方と その関連会社では 永遠に作れません。
あわよくば カードを作って また踏み倒そうと思っているようですが 世の中 そんなに甘くはないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座いました。

自分のしてしまった事を良く考え、カードは諦めます。

お礼日時:2013/04/09 22:46

まずですね。



たとえ債務整理をしてなくても今の状況ではまず無理です。
勤続年数1未満。しかもアルバイト。アパート住まいということはここで信用は全くありませんから。


そして今回は債務整理をしているのでたった4年でカード発行してくれるところはどこにも有りませんよ。
あるとするなら膨大な金利をつけてくる闇金くらいしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座いました。

自分のしてしまった事を良く考え、カードは諦めます。

お礼日時:2013/04/09 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!