アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間知らずのお嬢様が社会勉強のために
面接を受けることにしました。
「世間知らずだな~」と面接官がびっくりしたこととは
何だと思いますか?

何の面接なのかはみなさまにお任せします。
実際の話ではなく、空想回答でお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

・面接に執事が付き添ってきました。



面接官に質問されると、
執事と相談してから答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!1問1問相談してから返事していたら面倒ですね~(笑)
っていうか・・それじゃ面接の意味ないし・・(ーー;)

面接官は執事を採用することになりそうですよね?(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 21:52

面接時に母から渡されたお菓子を面接官に渡す。



 当然下には、福沢諭吉が詰まっていたと思いきや小切手が一枚 マルの数にビックリ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!さすがお嬢様ですね~♪
現金は厳禁なのですね?(笑)

お菓子を貰った時点で、面接は終了なんでしょうね・・(ーー;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 21:42

“必勝”と書かれた鉢巻をしてきた。


“座るのは、マイ椅子でもいいですか?”と言って、背中に背負ってきた椅子を降ろした。
“ここの社長さんは、私のお父さんから数億円の借金をしていて、その代わりにこの会社の株を沢山もらって筆頭株主になっていますが、そういう事情はここでは話してはいけないんですよね?”
“入社したら、ジョセフィーヌとパトリシアも連れて来ていいですか?”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう事情はここでは話してはいけないんですよね
あはは!そういう事情が他にもゾロゾロと出てきそうなんですけど・・(笑)
その度に「私のお父さんが・・」なんて言われそうですね(^_^;)

>入社したら、ジョセフィーヌとパトリシアも連れて来ていいですか?
あはは!大笑い!いったい誰ですかぁぁ~?(ーー;)
ペットの犬とくまのぬいぐるみだったりして??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 17:12

>「世間知らずだな~」と面接官がびっくりしたこととは


何だと思いますか?

 面接ってなーに?

 給料?、毎月いくら払えば良いのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大笑い!
お給料を払ってくれるのですか~(^^♪
それも相手の言う金額でいいなんて・・・☆

そんな太っ腹なお嬢様とお友達になりたいですね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 17:04

お嬢様は躾、教育が行き届いておりますので、


面接官が驚くようなことはありません。

会場に馬車で来たこと以外は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!まさかの馬車でいらっしゃるとは・・(^_^;)
面接会場に馬車を停められなくて、運転手が苦労しそうですが(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 16:55

 こんばんは(^○^)


 会社の事務職の面接に「レースのフリルの付いたドレス」を着て
 髪には大きめのリボン・・・
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エースをねらえ!のお蝶夫人のイメージですね~♪
あまりの存在感で面接官の方が緊張しそうです(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 16:47

朝は眠いので昼から出勤でもいいですか~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;お嬢様は貧血ぎみで朝が弱いイメージですよね!
おまけに「疲れたから今日は帰る」なんて早退もしそうです・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/14 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!