アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳女です。
友人に私のsex経験を話すと、ビッチビッチと言われます。
社会に出たら普通の事だと思っていました。
是非皆様に診断して頂きたく、投稿した次第です。

初体験は18歳、中学の時通っていた塾のA先生と。交際からのスタートです。

2人目は19歳、バイト先関係のBさんと、彼の家に1人で遊びに行き、ふざけたキスがきっかけで付き合い始めました。

3人目は20歳、職場1のCさんと。二人でドライブに行き、そのまま流れで関係をもち、付き合うことになりました。

4人目は20歳、職場1のDさんと。Cさんと付き合っていましたが、Dさんを好きになってしまい、何度か呑みに行くうちに関係をもちました。Dさんにも彼女と、同じ職場1にセカンドがいたので私はサード扱いでした。Cさんもいたので、私はその状況を楽しんでいました。

5人目は20~1歳、職場1のEさんと。Eさんもセフレスタートで、彼氏のCさん・セフレのD・Eさんという状況です。私意外にもこのような輪があったようで、当時の職場1は荒れていたのかなと思います。

6人目は20~1歳、セフレDさんの友達Fさんと、呑みに行き終電がなくなり、Fさんの家に泊まらせてもらいました。関係を迫ってきて断ってもしつこかったので、その一度きり関係をもちました。

7人目は21歳、職場2のGさん。この頃には彼氏Cさんとは別れ、セフレD・Eさんのみで、3ヶ月ほどGさんと付き合いましたが、実は奥さんがいると暴露され、別れてEさんと付き合うことになりました。

8人目は21~2歳、職場3のHさん。一度の関係で終わりました。

9人目は21~2歳、沖縄に一人で旅行に行き、そこで知り合ったIさんと。一夏の恋の気分で楽しんでいました。旅行が終わった後は、度々、セフレDさんと関係をもっていました。

10人目は22歳、Eさんと別れた1週間後に、Eさんの友達Jさんと付き合い始めてから関係をもちました。
(付き合う前にホテル連れ込んでぎりぎりまで我慢させたり等しましたが)

ここから4年間Jさんと付き合いましたが、セフレDさんとの関係は続いていました。

11人目は26歳、職場3のKさん。身体からのスタートで私はセカンドですが、一番好きになれた人です。

12人目は26歳、今通っているスクールのLさん。関係が先で、3ヶ月ほど付き合いました。

13人目は27歳、スクールのMさん。Lさんと別れて約一ヶ月後に関係をもちました。

現在、Dさん、Kさん、Lさんと関係をもっている状態です。


社会に出れば身体の関係から始まったりダブることがあったりと、当然だと思っていましたが、
友人からするとビッチだとの事です。
身体からの付き合いは長続きしない事は分かっているので、次は付き合うことから始めようと思っています。

長文すみませんでした。
27歳で経験13人は多すぎなのか平均なのか…皆様のご意見宜しくお願いします!

A 回答 (50件中1~10件)

私は今年23歳ですが、経験人数は33人です。


自慢とかではないです。
平均よりは多いかもしれないけど、あなたより経験人数が多い人なんてザラにいるから気にしなくていいと思いますよ、てことです。
去年の春の投稿だからもう見てないかもしれないけどね。
とにかく!ビッチでなにが悪いって話ですよ。
愛のあるセックスも、愛のないセックスも、きちんと避妊してお互いが楽しめたらそれでいいじゃないですか。
セックスは子孫繁栄のためだけにあるのではないのですから。
    • good
    • 36

あなたも周りも、「ビッチ」の意味ちゃんとわかってて話してるのかなあ。


それよりも私は、ここまで詳細に肉体経験を覚えてて、公に発表できるあなたがコワい。
    • good
    • 239

ビッチかどうかと言えばビッチなのかな?



でも、文章を見る限り、男に依存しているわけでもないように思います。
避妊はきちんとされているのでしょうか?

で、あれば、私的には全然アリだと思います。

結婚してる訳でもなく、結婚したいと思う相手もいないなら
浮気といえど、法でしばられることもないし
経験が多いことは決して悪いことではないと思います。

同じことを男性がするのと女性がするのでは
世間の意見は全然違うと思いますが
notumiさんが後悔がないなら、そして今後も後悔しないようにするなら
周りの意見は関係ないと思います。

答えになってないですね(-∀-`;)
思ったことを書かせて頂きました。
    • good
    • 13

体から入って付き合うって外国人のような考えですね。


13人は平均よりも多いとは思います。好きな相手に経験人数を聞かれたら、片手でたりる程度の人数を言った方がいいかと。
    • good
    • 18

 ご自分で全責任を負うならば誰も何も言えないと思います。

日本は自由の国ですから
ただ世の男性からは、すぐ相手になってくれて便利な女性となりますね。
全然大切にはしてくれませんよ。軽く見られます。
 人は必ず年を取ります。いつまでも若くはいられません。
ご両親の真似をすることはありません。よく考えて自分を大切にしてください。
    • good
    • 19
    • good
    • 5

ビッチです!


いや、それ以下です。
唖然としました。
風俗店で働いてみては如何でしょうか?
あなたにとって天職かと思われます。
    • good
    • 138

>27歳で経験13人は多すぎなのか平均なのか



属しているグループというか社会的な地位によると思います。

マトモな人たちからしたら多すぎです。


ですが、底辺グループなら「普通」です。

ネットで発狂してる人たちはたいていこの「底辺グループ」の人たちですから
あなたの周りもそんな感じなのでしょう。



それから、皆さんが言ってますが
結婚はしないほうがいいです。


「経験人数を偽ればいい」「過去は過去!」とわめく人がネットでは多いですが
なんとなくの雰囲気でわかりますよ

たまに鈍感な男が騙されて浮気されて悲惨なことになりますが
大半の男は見抜きます。



マトモな男性は結婚相手に選びません

気持ち悪いですから


同じ底辺グループなら大丈夫かもしれませんが
相手も同類なので簡単に離婚して
子供が不幸になるのでやめたほうがいいでしょう。

性の自由はいいですけど
責任やツケも後からやってきますよ。


マトモな家庭が持てるわけがないと覚悟してください。


.
    • good
    • 63

読み終えて即断致しました。

ビッチです。
ですが、ビッチでも清いお付き合いはできます。甘ったるいお付き合いもできます。
大事なのは清楚か否かではなく、愛せるか否かなのです。
愛こそが全てです。
    • good
    • 29

おー、世の中の男性の理想のやりまんです。

これからも、世のため人のためにそのままでいて下さい!応援しています。
    • good
    • 57
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています