プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりやんちゃ系ではなく、ジャケットやスラックス等の落ち着いた成人男性向けの雑誌があれば教えて下さい。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



年齢が書いてないので。20代から30代で。

下記の雑誌でいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。



ゲイナー
http://gainer.jp/

メンズノンノ
http://www.mensnonno.jp/

メンズジョーカー
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/mj/

サファリ
http://hinode.co.jp/?page_id=63

メンズクラブ
http://www.mensclub.jp/

スーツスタイル
http://publications.asahi.com/aerastylemagazine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/04/11 21:28

いまどきそんな人少ないと思うのですが、ジャケットとパンツをタイドアップ(ネクタイをして)着るなら


MENS EX
が一番。あとゲイナー
とにかく、肩パッドのはいった硬派なジャケット(おのずとノーネクタイでは決まらない)の着こなし情報が豊富。


そうではなくて、ノータイでジャケットとパンツのお洒落を知りたいなら
UOMO
オーシャンズ

LEONも5月号、10月号あたりでジャケットの着こなしを特集したりします。
ネクタイすれば、ジャケットなんかどうとでも着こなせると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2013/04/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!