プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた元恋人が好きすぎて、別れてからもつらくて
「付き合わなければよかった」と思ったことある人いますか?
私はそうです。

A 回答 (4件)

よく思います。

悪いことじゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 21:34

わかります。

自分も別れてから数日、そう思いました。けど出会えて良かったといつか思いたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 21:34

私もありました。


ずっと憧れだった大好きな人と付き合って、ますます好きになっていきました。そして振られてしまいました。
別れて数日間、この人以上の人なんかこの世にいない。あんなに人を好きになることなんてもう二度とない。と、悲しみに明け暮れ、泣いてばかりでした。
付き合わなければよかった。それ以上に出会わなければよかった。とも思いました。
出会わなければ、あなたのことを知らなければ…と。

でも今になって思うのは、そんな素敵な人と、短い間だったけど一緒にいられてよかったな!
そんな風に思えるようになりました。
この広い世界で彼に出会えたこと、生涯忘れません(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 21:35

あります!



だいぶ引きずって次にいきましたが
今でもやはり一番気の合う相手だったと思います。

今では友達以上恋人未満のようにいい
関係を築けています!!


ほんと出会えて、一度はお互いを好きと言う
気持ちになれたことよかったと思っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!