プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いノベルゲームを探しています。

好みの傾向としては怖いもの(ホラー・心理スリラー?)やミステリーが好きです。
不可解なことの理由が幽霊の場合は苦手な部類に入ります。

年齢制限はあってもなくてもOKです。

ハードは
PC
PSVita
PS3
3DS

参考までにいままでプレイして面白かったゲームです。

・Fate/stay night
・ひぐらしのなく頃に
(うみねこのなく頃には好みではありませんでした)
・街
・428
・かまいたちの夜(一作目)

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

EDEN -最終戦争少女伝説-


http://lastwhite.com/ftop.html

Sin
http://bf.netgamers.jp/sin/

どちらも、製作が滞ってますが、クオリティは高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく『EDEN -最終戦争少女伝説-』をDLしてまいりました。
まだ冒頭ですが面白そうで嬉しいです!


『Sin』こちらも後ほど詳しく見させてもらいます。


製作途中の同人ゲームと言うことで、
嵌った上に製作中止になってしまったらと思うと
恐ろしいですが、気長にまとうと思います。

ありがとうございました。

引き続き面白いノベルゲームの情報を募集中です。
よろしくお願いします!!

お礼日時:2013/04/10 23:42

この二つは、有名所かな。


http://www.varitra.info/p/blog-page.html
http://www.download.co.jp/game/advgame/a00000001 …

あとは、例えばこういう所のホラーゲーム片っ端からDLしてやってみればいいんじゃない?
http://www.freem.ne.jp/win/category/13

こういうサイトは他にもあるから、探してみるといい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!