推しミネラルウォーターはありますか?

 エースをねらえのテニスのプレーシーンで,お蝶婦人や岡ひろみの後ろ姿や遠目の時のプレーはテニス経験者だと思うのですが,誰だかわかりますか?
 どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

ボールはCGじゃなかったのですか?

    • good
    • 0

私も同意見です、元がアニメなのでCGを使っているでしょう。

    • good
    • 0

答えじゃなくて恐縮ですが、朝日新聞の番組紹介で、引きのカットではプレイヤーがプレーしていると紹介されていました。

ですので、質問者の方の質問は成立していると思います。
アップ時のボールはCGらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 質問は成立している?かどうか聞きたいのではなくて,代役でプレーしているのは誰なのですかという質問なのですが,効き方が悪かったですね。どなたか知りませんか?

お礼日時:2004/03/15 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報