最初は、パソコン2台からネットワークを組もうと思います。家の中で、パソコン2台を共有して、プリンタやインターネット接続、2台のパソコン間で、データの共有、相互に相手のハードディスク内を検索できるようにしたいと思っています。
そこで、質問ですが、そのための参考になる本、お勧めの1冊ありましたら(何冊でもよいですが。。。)教えて下さい。OSは、windows95、98、me、2000を考えています。

A 回答 (1件)

これは大まかすぎて指定はできないと思います。

実際、この本がいいと言ってもあなたには難しすぎるかも知れないし、もっと別の部分を知りたい・・、又僕がわかりやすいと思ってもあなたがわかりにくい、なんてことにもなりかねません。一度自分で書店に行って見て確かめるのが一番いいと思うのですが・・。しいて言えば個人的には絵や例え、応用なんか載っている本がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。一度、本屋に行ってみます。
ありがとうございました。