アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の二次会に呼ばれました。
10年近く前に購入したパーティ靴が一つあるのですが、当時流行っていたポインテッドトゥなので今使えるかどうか教えて下さい。
最近また流行りだしているとも聞きますが、今はファッションにも疎くなってしまったし、アパレルの人達も来るので不安です。
けっこう尖ってるんですが大丈夫でしょうか…?

A 回答 (2件)

こんばんは



確かに去年の春位から多く出てはいます。
一番プレーンなタイプです↓

以前のものと違うのは、甲の被り方と、やはりつま先の長さでしょうか?
それと、つま先が少し上がっているものが多くなりました。

下記のモノと比べて大きく変わらなければ大丈夫だと思います。

ご参考になれば幸いです。

二次会楽しんでくださいね。

http://www.shoesconcierge.jp/shop/g/g4120132AP12 …

http://allabout.co.jp/gm/gc/409872/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

画像ありがとうございました。
つま先の長さはこれより気持ち長いかもしれませんが、春のトレンドって言われたら不安が解消されてきました。
そうですね、せっかくの二次会ですから楽しんできたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 15:07

その形って定番の印象がありました。



大丈夫ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

今は定番になりつつあるのですかね?
でも大丈夫とのことなので安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!