dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には三年半付き合っている彼氏がいます

彼氏と昨日レンタルビデオ屋に行ったのですがどれを借りたい?と聞いたら

「蛇にピアス」とか「人のセックスを笑うな」とかエッチなやつばかりでした。。

同棲しているのでAVも見れず我慢しているのかもしれませんが

二人で見るDVDなのでもう少し彼女に気を使って欲しいです。。
しかも私は吉高ゆりこが大嫌いとよく言ってるのに

そんなの無視して吉高のヌードで有名だからという理由で選んでいました。。

もう少し気を使って欲しいのですが、そう思う私が求めすぎなのでしょうか?

あともう一つ質問です。男性は彼女がいてもAVを見るかもしれません。私はそれが嫌です。

逆の立場だったらいかがですか?

彼女が自分よりイケメンで背も高くスタイルもよくて、モノも大きくて、Hが上手いAV男優を見て興奮して一人でしていたら嫌な気分じゃありませんか?

きっと嫌だと思います。自分がされて嫌なことは相手にするべきではないと思いますが...。そんなことを平気でする男性の神経がわかりません。

でもやっぱり仕方のないことなんですかね??。。

A 回答 (7件)

NO4です。



自分が正しい!他は受け付けない・・・・・と思っていたけど
素直な方で良かった。


>AVに興奮するってことは現実社会で誰か好みの女性に
>もし迫られるようなことがあればそれにのって
>浮気してしまうのではないかって不安になってしまうんです。。

AVは興奮するように作ってるだけだからね^^;
そこんとこは十分理解しておくと良いよ。
どのような企画?内容?の物かわからないけど
リアルで同じようなってほとんどないと思うけどな。

迫られるかぁ・・・・
質問者様の彼氏さんは世間的に相当イケメンなの?
そんなね・・・・現実世界じゃ 好みの子から
迫るような事って まずないからww

もし 不安であるなら!!
質問者様は 今回この質問をして 自分に至らないとこがあると
気が付いた訳だよね?
そういう細かいとこを 直していくと 良いんじゃないかな。

でも 相手に合わせれば良い (言いなり)というのとは
違うからそこが難しいとこなんだけどw

それと マンネリ化・・・・にならないように 色々工夫していくと良いかも。
マンネリ化しちゃうと ちょっとしたことでも 異性に関して 新鮮に思えるからさ。
浮気で終わるか 別れてしまうか・・・・ って場合もあるからw
(新鮮さと感じるのは 彼だけじゃなく 質問者様にも言えることだからね)

おれ 思うんだけど そんなに心配しなくても大丈夫な気がする。
自分の非を認めるとこは 認められる人だもん。

人の魅力って外見だけじゃないんだよ。
性格も価値観も 考え方 全部ひっくるめての魅力だからさ^^

あまり悪い方向に考えないでおくと良いよ。
人間って不思議で悪い方に考えちゃうと
なぜかしら 悪い方向に進んでいってしまうからさ。

もっと自分に自身もって!

お礼の中にあった質問の回答になってるかな^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!すごくうれしかったです励まされました^^頑張りますね^^!!!!

お礼日時:2013/04/16 19:51

  >  きっと嫌だと思います。

自分がされて嫌なことは相手にするべきではないと思いますが...。そんなことを平気でする男性の神経がわかりません。


同棲しているだけで愛されていると思っているのでは有りませんか?

彼にとってはあなたはセフレなのです。
 セフレの立場をよくわきまえましょう。 

 彼にあてつけに男を連れてきて彼の前でセックスすれば良いじゃないですか。

あなたにもセフレがいてもいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よねすけさん回答ありがとうございます!!

一緒に婚約指輪見に行ったりゼクシイも買って今年の6月の誕生日にプロポーズするねと言ってくれてるのでそれはありえないです><

お礼日時:2013/04/16 19:48

3年半も付き合っているなら、趣味が合わないことは避けましょうよ。


貴女は我慢していると仰いますが、貴女の言い分を通せば彼が我慢するだけです。
最初はそれも必要でしょうけど、もういいんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!!!

お礼日時:2013/04/16 19:50

ん? 別にどうも思わないけど・・・・


彼にしてみれば 「どれ借りたい?」と
聞かれたから 素直に自分が見たいのを言っただけじゃん。

気を使って欲しいのであれば それなりに自分も気を使った
聞き方をしたらどうかな?

例えば「2人で見るなら どういうのが見たい?」とか。
2人で借りに来て見るんだから・・・言わなくても・・・・じゃないんだよね。

自分が正しい相手が間違ってる みたいな感じに見受けられるけど
他人の気持なんか どんなに長く付き合っていたって わかる訳無いよ

>男性は彼女がいてもAVを見るかもしれません。私はそれが嫌です。
>逆の立場だったらいかがですか?
>彼女が自分よりイケメンで背も高くスタイルもよくて、モノも大きくて、
>Hが上手いAV男優を見て興奮して一人でしていたら嫌な気分じゃありませんか?
一緒に見て おお~ でっけぇ すげ~っとか言って 楽しむかな。
だいたい Hが上手いか下手かって わかる訳ないじゃん。
人によって感じる場所が違う訳だし。
大きいのが好きな人もいれば 嫌いな人もいる。
所詮AVなんぞ 作った物だからね。(興奮するように作ってる)
外見については そんなにイケメンが良いなら 何でおれと付き合ってる?って感じw

きっと 質問者様は 質問者様が正しい という回答を求めているんじゃないかな・・・
質問者様のように思う人もいるとは 思うけど そう思わない人もいるんだよ。


>自分がされて嫌なことは相手にするべきではないと思いますが
確かにその通りだよね。そこは賛同します。

なのでそういう場合は 自分も彼に気を使わず 自分の借りたいのを
借りたら良いんじゃない?

で 彼がそのDVDを見てる間は 他の事をするなり 自分も好きなDVDを
見たら良いじゃん。
彼はデッキを使って・・・・質問者様はPCで見るとかさ。

同じ時間に同じのを・・・・も良いけど
今回のような場合は それぞれで楽しむ でも良いと思うよ。
(嫌な思いをする位ならね)


>でもやっぱり仕方のないことなんですかね??。。
仕方ない事なんです。。。。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!すごく勉強になりました!!!
やっぱり仕方のないことだし
確かに自分ももっと気を使わなきゃって反省しました!!!

多分彼氏が年上なのでそれに甘えて我が儘になってるのと、

AVに興奮するってことは現実社会で誰か好みの女性にもし迫られるようなことがあればそれにのって浮気してしまうのではないかって不安になってしまうんです。。(私は重い性格なのとメンタル弱いのどマイナス思考なので;)

どうすれば不安にならなくてすみますかね?;よかったらアドバイスお願い致します;;

お礼日時:2013/04/15 21:53

それが嫌だって言われてもね…。


本能なんだから、男の我々にだってどうしようもないんですよ。
こっちだって、ムラムラしたくてなってる訳じゃない。

大体、あなたが彼の性欲の全てを受け止めきれるんですか?
「AV見るな」って言うなら、「ムラムラしたからやらせろ」って言われても絶対断らない自信があるんですね?
あなた以外で処理する手段を奪うなら、あなたが徹底的に性欲処理のお手伝いをするんですよ。
そんなクソ面倒くさい事をAVが代行してくれてると思ったら、あなたも随分助かってると思いますが?

AVで勝手に処理してくれてるってのは、ある意味「女性の為」でもあると思いますがね。
ほんの数分目をつぶってればいいんですよ、男は精液出せば満足するんだから。

それでも「どうしても嫌だ」ってなら、どうぞ彼に直談判して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!確かにその通りですよね!共感しました!
でも私はAVをみて興奮する=現実でも私以外の女性を見て興奮する=浮気するという方程式が浮かんでしまうんです;(昔裏切られたことがあってそれがトラウマになっているため。)どうすればそうゆうふうに思わなくなるのでしょうか。。

お礼日時:2013/04/15 21:56

蛇にピアスと人のセックスを笑うな はAVではないです


露骨にAV借りたい と言われれば引くのも分かりますが 別にこういうソフト系なら良いと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蛇にピアスと人のセックスを笑うなはAVじゃないですよね!(昔一人で見たことあります)なので質問を二つに分けさせていただきました

お礼日時:2013/04/15 21:58

3年もつきあっていれば飽きもくるんですよ。


AVはファンタジーと同義ですから怒っても意味ないです。
女が韓国の俳優にあこがれるのと大差ないんですがね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに意味なくて仕方ないことですよね;頑張って我慢します;

お礼日時:2013/04/15 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています