アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手名と曲名を教えてください。

女の子の歌手かグループで
サビの歌詞が
「うえしたよこななめ」
「ワンツゥスリーフォー」

だったと思うのですが、CDを買うにも、名前が分からず買えないので、


どなたかお教え願えませんでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅかAKB48かとも思って探しましたか、曲名が分からず、私ではわかりませんでした。

何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

佐々木希の「パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪」じゃないですかね?


べるぜバブというアニメのエンディングテーマでした。

歌詞
http://www.uta-net.com/song/121125/

動画(あまり良く無いですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それ、それです。有り難うございます。

また、何卒宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2013/04/17 00:59

違ってたら後免っ♪♪


http://ameblo.jp/omken/entry-10636871173.html
http://j-lyric.net/artist/a05075c/l01c075.html

school food punishmentの「fiction nonfiction」かな、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとうございました。



ただ、なんか違うようで、申し訳ありませんが引き続き、お教え願えれば有り難いので


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2013/04/16 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!