アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達とカラオケに行くことになりました
しかし、友達の中でアニメ好きが多いため、アニソン中心ということになってしまいました
僕は、声がかなり低い(重低音?と言われました)ので持ち歌が少ないです

なので、低い音程でもある程度歌いやすいお勧めのアニソンを教えてください
わがままですが、あまりマイナーなアニメの歌じゃない方が良いです
できるだけアニメは最近のものでお願いします(5年前くらい)

いろいろと条件が多いですが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

*ルパン三世のテーマ(足元に~からみつく~)


*バビル二世
*宇宙戦艦大和
アニソンアーチストでは、水木一郎は結構高音がありますので、ささきいさお
の歌は結構低音多いですよ
そちらから探してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ルパン三世は有名どころですね

ですが、もっと最近のアニソンでお願いします
本当にわがままでごめんなさい

お礼日時:2013/04/16 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!