自分のお店を開く時の心構えとは? >>

最近PS3のファンテストのことを知ったのですが、新型(250GB)じゃできないんですか?

A 回答 (1件)

「ファンテスト」と言われている機能は

正式には「ディスク強制排出」という機能で、「YLoD」という状態になって

ディスクが取り出せないときに使用するものです。

質問者様のおっしゃられている新型PS3というのは現在出ているディスクカバーがついているタイプの

ものだと認識しておりますが、そうであればできないかもしれないです。

ディスクカバーを開ければそれだけでディスクを取ることができますからね。
    • 0