プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月末にミディ・ピレネーに行く予定です、コートレからゴーブ湖へのハイキングを計画しているのですが、コートレの町から国立公園入り口までのアクセスが良くわかりません。
バス便があるのでしょうか、もしあれば時刻表などがわかれば有難いのですが、なければ公園入口まで歩いて行こうかと思っています、ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

どこからCauteretsへいくかわからないですが、


公共の交通機関を利用するなら一般的にはLourdesからバスで行くと思われます。
フランス語、PDFで良ければ時刻表をどうぞ。
http://telechargement.ter-sncf.com/Images/Midi_P …
もしうまく見れなかったら、以下TER Midi-Pyrénéesのサイトで
Fiches horaires<Mon parcoursのMa ligneの935番です。
http://www.ter-sncf.com/Regions/midi_pyrenees/Fr …

Recherche d'itiénairesというアイコンをクリックするとできます。
違う出発地からルート検索できます。
Cauteretsは同名選択肢がでてきますが65110の物です。

ついでにCauteretsの観光局のサイトもどうぞ。

参考URL:http://www.cauterets.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ちょっと言葉足らずだったようで申し訳ありません、コートレまではルルドからバス便で行く予定にしています。
知りたかったのはコートレの町からゴーブ湖へ上がるケーブル乗り場近辺までのバス便があるかどうかでした。
教えていただいた観光局のサイト等みていましたら、どうやらシャトルバスがあるようなのでうまく時間が合えば利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!