dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブでアップした動画を、ブログで共有した動画の映像が再生できませんが、どのように再生できるようにすればいいのでしょうか?音声だけは再生できます。緊急に知りたいのですが、至急お願いします。

A 回答 (1件)

使用しているのは、PC(ウィンドウス)ですか、携帯ですか。

TVでしょうか。
質問にその記入が抜けています。

PCで、グーグルクローム(ネット閲覧ソフト)なら問題ないと思います。
Internet Explorerなら、ツール(T)の追跡防止(T)とActiveX(X)に
レ点が付いている場合は、それを外す。また、インターネットオプション(O)
で、詳細設定の中で一番下くらいに「画像を表示する」にレ点が付いている
これを、一回外して「適用」を押し、再度レ点を付けて「適用」を押すと
元に戻る場合があります。

携帯・TVの場合は、OSまたは、フラッシュのアップデートを試してください。
TVの場合は、OSそのものが対応していない場合がありますので、残念ですが
あきらめてください。

この回答への補足

ご回答有り難うございました。上記のとおり何回か試しましたが、残念ながら画像を見ることが出来ません。
別の方法がもしありましたらよろしくお願いします。

• 0