プロが教えるわが家の防犯対策術!

この動画はどうやって撮影しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これって、周りの人達(エキストラ)が全員後ろ向きで歩いていて、本人だけ普通に歩いていたって可能性はありますか?

      補足日時:2023/02/25 20:11

A 回答 (3件)

カットカット毎に分割して


ざっくり言えば彼だけ後ろ向きに歩く

つまり撮影時には彼は後ろ向きに歩く変な人

それを逆再生すればこの映像
    • good
    • 0

>>?周りの人達(エキストラ)が全員後ろ向きで歩いていて、本人だけ普通に歩いていたって可能性はありますか?



それをするとしたら、そのエキストラさんたちにお金払わないといけないし
お金払ってまでこのような動画を作る価値があるのかどうかですね。
私は可能性はないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそうだったら、逆に面白いですねw

お礼日時:2023/02/25 21:32

逆再生機能使ってるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!