プロが教えるわが家の防犯対策術!

YOU TUBEの動画をパソコンに取り込んでDVDに焼いて車やテレビで見たいのですが
どうすれば良いですか?
GET TUBEが使えなくなってパソコンにも取り込みも出来なくなりました

A 回答 (2件)

GET TUBEと言うものは知りませんが、


色々と専用のソフトやブラウザーに組み込まれた物までありますので
そちらを参考にしてみて下さい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6485947.html

DVDに焼くって、所謂VIDEO作成ソフト等にあります、

編集なしで簡単に焼く場合、オーサリングと言うソフトです。
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/

ただ、DVDに焼くのは、2つ邪魔臭い事があります。

1・焼くまで、非常に時間がかかる。CPUにもよりますが、1枚数時間かかるとかざらにあります。
入れたい動画をデーター変換してから焼きますので、焼くのは早いですが処理に時間が掛かります。

4G位で、8時間12時間って掛かる場合もあります。
例) Core 2 Duo 3.0GHz メモリ2.0GBとかですが・・・


2・1枚に入りきる再生時間が決まっている。
1つが2分、3分程度の物なら良いですが、これも入れたいけどデーター的には入っても再生時間的に無理ってあります。

DVDで再生できる規格に変換して作るので仕方がないですが、


DVDの再生には、DivX®/WMA/MP3/なども出来るタイプが今は大分普及していると思います。
家のDVDプレイヤーや車のを確認されて、それらの形式で再生できるのなら、DVDにPCから焼いて見ることも出来ます。 DVD規格に変換して焼くよりもはるかに短時間で焼けます。


別の例えで言うなら、CDにCDとして音楽を焼いた場合、70分とかの規制が掛かり、CDプレイヤーの規格に変換してからの焼きこみですが、CDにMP3として焼けば、CDの720MBまでのデーター量の何百曲ってが入り、使えますね そんな感じです。
    • good
    • 0

 動画データを焼いただけでは“動画データが入っているDVD-ROM”ですので家電のプレーヤーなどでは再生できません。


 オーサリング・・・という作業を経て“DVDビデオ”を作る必要があります。

 「オーサリング」を検索して下さい。

>GET TUBEが使えなくなってパソコンにも取り込みも出来なくなりました
 最近YouTube見てないので・・・答えは他の方に・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!