性格いい人が優勝

携帯で撮った動画をYHOOのメールに貼り付けて見ようとして、リアルプレーヤが起動しても見れませんでした。
どうやったら見れますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、リアルプレイやとクイックタイムを取り違えていました。

クイックタイムなら再生できると思うのですが、リアルプレイやでないと不都合があるのでしょうか?

この回答への補足

クイックタイムを最新版にしたところ見れました。
ありがとうございました。

補足日時:2006/08/24 19:45
    • good
    • 0

リアルプレイヤのバージョンは最新ですか?古いバージョンでは対応していませんよ。

確認してみてください。

この回答への補足

最新版の10,5です。

補足日時:2006/08/24 18:15
    • good
    • 0

その携帯の動画の拡張子は何ですか?



拡張子がPCのWMPやQTやRealPlayerなどで再生できるか確認とできない拡張子の場合フリーソフトで変換出来ないか動画再生ソフトが必要ではないか。

この回答への補足

00326407043gpというものですが。

補足日時:2006/08/24 18:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!