プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MMDで作成したaviをAviUtlで編集しました。
「拡張編集」で5つのレイヤーに並べた5個のデータが一部ずつ順番に再生するようになっている状態ですが、ここから先に進めず困っています。

avi出力にしても、プラグイン出力でmp4にしても、作ったものの一部しか変換がされません。
全部で1分半ほどのデータなのですが、どちらも数秒~数十秒くらいのデータが出来上がるだけです。
拡張編集の時点で何か間違っているのかもしれませんが、拡張編集パネル上で再生すると考えていた通りに欲しいところが無事再生されるのですが、なぜ変換できないのかがわかりません。

分割していらないところを削除した残りの、必要な部分の動画ファイルをひとつのレイヤーにドラッグドロップして一列に並べてみても、拡張編集のパネル上では再生されるのですが、やはり変換がうまくできません。

説明がめちゃくちゃですが、どなたかおわかりになる方はいらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

拡張編集ではなくAviUtl本体を選択した状態でCtrl+Aで解決できそうです。

ショートカットキーの設定を弄っていなければですが。
「AviUtlの使い方」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

まさしく教えていただいた通りで出来ました!
画像までつけていただいてありがとうございます!