プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビートたけしさんが今レギュラーで出演している番組は何本ですか。教えてください。
後なぜ(タモリ・たけし・さんま)をBIG3っていうのですか、知っている人いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

番組の改変期ですので、絶対というわけではないですが、関東のテレビ局では6本です。

ラジオや地域限定の番組の数はわかりません。(テレビの番組表の雑誌で、出演番組の数を数えました。)

以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。l
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんばんわ,jixyoji-ですσ(^^)。

おそらくstu05e01さんもご覧になっている先程の『スマステ』では【9本】だそうです。

またBIG3に関しては1988年が確か第1回目の正月特番の3人でゴルフをするのが始まりだと思います。今は亡き【逸見正孝】さんが司会で【英語禁止ホール】が有名で,確かタモリが第●回目であまりにつぼにはまって全然まっすぐ飛ばなくなって一時出演拒否したなどフジTVの正月看板番組が発端だと思います。

それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
スマステーションを見ていて思って、ちょっと前の番組だと言っていたので、今は何本ぐらいなのかなーと思い聞かせていただいたんです。
BIG3の由来についても詳しくありがとうございました。逸見さんがお亡くなりになって今年で10年ですね。
速いですね。