アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリ開発をしようと思いenchant.jpをダウロードして、解凍しても肝心なenchant.jpのファイルが探してもありません。

・ダウンロードしたファイル

ファイル名:  wise9-enchant.js-31c9d38
        ↓
【ダウンロード内容】
de  dev  doc  examples  imaages  jp  plugins  tests

.gitignore  .travis.yml  CHANGELOG.md  component.json

enchant  enchant.min  enchant  grunt  LICENSE

package.json  Rakefile  README.md  sound.as  sound


肝心なenchant.jpファイルが見当たらず、まともにダウンロードされない原因がわかりません。
パソコンはWindows Vista です。

作業がまったく進まず困っております。

原因がお分かりの方いましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

enchant.jsね。



ダウンロードされてますよ。
.jsの部分が拡張子だから、表示されてないだけですよ。
そのなかの2つあるenchantで、一つはenchant.jsでもう一つはenchant.pngです。



拡張子を表示させる設定にしておいた方が幸せになれますよ。
http://mizushima.ne.jp/VISTA/extension/extension …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2013/04/21 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!